luna noche ~special reprise edition~
今日は気まぐれに予定外(笑)のブログ更新。
ネット上のお友だちのところで、父の日にちなんだお父様のお話を読んだ。
私にはもう父も義父もいない。会えなくなった分毎日が父の日になったような気がする。ネット上の別のお友だちも一人二人つ
い最近お父様を亡くされているが、気持ちがわかるだけに、私も一緒に心を痛めた。同時に大好きだった父や義父をあらためて偲んでいる。
この曲は、以前、ジオログというところでブログを始めた頃、作品の誕生の秘話などを添えて紹介したことがあった。今月とりあげているアルバムの前、つまり私のファーストCDの中に収録されている作品でもある。(なのでDLなしです(^^ゞ<(_ _)>。)
次の曲をプレイヤーに入れるまでの間、フルバージョンでここで聞いていただくことにして、その時のブログのエントリーのスナップといっしょに、その時にみんとの絵で作ったgifをこの今のブログでもう一度・・・。
——————————————
番外編・父の日の出し物
“luna noche” (album “hindsight” Track 6/ written & produced by kajé
番外編・父の日のイメージ アライグマの月の砂漠 illustration by mint / gif animation by kw
——————————————
2008/11/8 ジオログのブログ・エントリー↓
父の日がみなさんにとって愛に満ちた心安らぐ一日でありますように・・・
Happy Father’s Day!
心より
今更の駄目押し(笑)・・・album “hindsight”については、”albums – currently available”のページをご覧下さい!



☆ゆりさん、
久しぶりの落書き、おおきに、ありがとう。
いつも通り・・・っていう響きが嬉しいです。
お父さんへのプレゼント、喜んでもらえてよかったね!
私のいるところは今父の日の早朝です。
父や義父のことを考えながら、私もいつも通り
歌おうと思ってます(笑)。天下泰平!
また寄ってくださいね。
それと・・・腱鞘炎いかがですか? 私も一緒です。
うまくつきあうのは難しいけど、体が許してくれる範囲で
ギターを弾いてます。お互い大事にしましょう!
今日は父の日。あまり高いものは買ってあげられなかったけど、パジャマをあげたら必要だったらしく喜ばれました。
後は親孝行もせず、PCをいじったり楽器を触ったりして過ごしました。
この歳ですから特別なこともせずいつもの通り過ごしました。
平和に感謝。