落書きページ

ブログの欄には書けない落書き・・・何でも・・・お気軽に!(=^・^=)

ここではkajéからの返信はお休み中ですが、そのうち、kajéも落書きする鴨(‘∀`)

ここにも書けない落書きはcontact✉から(^_-)-☆

過去の“告知板”

kaje-reverse color-grey

updated 4/1/17

広告

落書きページ」への1,161件のフィードバック

  1. Koke より:

    この夏は虫たちが少なくて驚きました。今夜の秋の虫たちの聲も少なめです。でも、彼らはやがて来る冬の準備をしていますね。
    Kajeさんも冬眠の準備に入ったのかな?
    暖かくしてお休みくださいまし、、、。
    では、春の陽を待ちましょう、、、、。

    いいね

  2. ヨモギ より:

    kajeさん、やっぱり時々お邪魔します(^^)/  お元気でいらしてくださいね。

    いいね

  3. ご無沙汰してます。ぱんだ課長です。
    覚えてますかーっ(笑
    この数年、ビジネスのことで大きな変化があって、ぱんだ課長はお休みしてます。
    夏にイラストを描いたと思ってたら、もう1年経っててあらららでした。
    今年は夏休みを取らないで働いてましたが、それ自体は楽しくやってます。
    でもちょっと夏休み気分が欲しかったので、今年もぱんだ課長を描きました。
    Kajeさんは休止符なんですね。人生色々ですね。ここはお休みしても、音楽は続けられるのでしょうね。
    これからもご活躍ください♪
    ではでは(^^)!

    いいね

  4. sae karu より:

    kajeちゃん ありがとう ^^) _旦~~

    いいね

  5. kajé より:

    心からの感謝をこめて、最後のおもてなし#200を埋め込みました(=^・^=)。見つけてください。そして、私がまたここに戻ってこられるように一緒にお祈りくださいまし・・・ kajé​

    いいね: 1人

  6. junsun より:

    kaje先輩

    日食体験、、どんなすか?

    いいね

  7. ヨモギ より:

    elevenもさることながら、ビッグなプレゼントがあってびっくりです!!  
    kajeさんのお声にもお話にも曲にも、時にアハハと声を出して笑ったり、うんうん、そうそうと頷いたり、うっとり聴き惚れたりしながら、素敵な時間を過ごしました。ありがとうございます☆

    さてさて、お話のなかにもありましたけれど、今夜はペルセウス座流星群が見られるとか。この地はほぼ快晴なので、今からバルコニーへ出て星空を見上げることにします(^_-)-☆  幾つ見られるでしょうか。

    いいね

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中