落書きページ

ブログの欄には書けない落書き・・・何でも・・・お気軽に!(=^・^=)

ここではkajéからの返信はお休み中ですが、そのうち、kajéも落書きする鴨(‘∀`)

ここにも書けない落書きはcontact✉から(^_-)-☆

過去の“告知板”

kaje-reverse color-grey

updated 4/1/17

広告

落書きページ」への1,161件のフィードバック

  1. sae karu より:

    solo et solo#200  おめでとう!
    毎日楽しみです。♪ ありがとう!!! ♬🎸

    いいね

  2. ヨモギ より:

    私も好きな俳優でした。今朝の新聞で知り驚きました。素敵な俳優でしたね。

    いいね: 1人

  3. kajé より:

    続けて管理人から・・・m(__)m

    最近、ブログのコメント欄にスパム(迷惑コメント)が急増しています。wordpressのフィルターの対応は効果的なんですが、時折、それをすり抜けるヤツがいて・・・(`´)(-“-)。最新のブログ以外のコメント欄は、ダウンロード終了と同時に受付を終了させて頂くことにしました。ダウンロードと同様、最新のブログである期間のみコメント可能になります。ご了承くださいまし。

    付録ページのこの落書ページは、ブログとは扱いが異なるため、今の所、スパムの被害も見られません。出遅れた(笑)コメントはいつでもここで(^_-)-☆

    感謝をこめて・・・kajéより

    いいね

  4. kajé より:

    再び大好きだった俳優さんが亡くなりました。悲しい週末・・・

    R.I.P. Mr Paxton

    いいね

  5. sae karu より:

    うふふ♪♪♪  3月も毎日お楽しみですね。
    しかし毎日大変かも(笑)? ♪

    いいね

  6. kajé より:

    日本の皆さんには一日遅れで、Happy St. Valentine’s Day! 素敵な一日を過ごされたでしょうか?

    日本の今日、2月15日は11年前に私がウェブデビューを果たした日でした。日本での出来事だったので、その時のデビューソングをおもてなしの一環として隠しておきました(笑)・・・見つけてくださいね。(3/6 おもてなしは終了しましたm(__)m) 

    ヒント! このページを出なくても大丈夫ですよ! 

    11年も経ってしまったし・・・そろそろかな(謎)・・・

    忘れた頃の(‘∀`)ひとりごと・・・

    いいね: 1人

  7. junsun より:

    バレンタイン🎵いただきましたぁ

    チョコを抱えて老母と病院に行ってきま~す

    ありがとう😆💕✨

    いいね: 1人

  8. junsun より:

    前後左右も見えない時さえあったりする。でも自分で決めた¨前’に向かって行くしかないんだろうな。
    こちらは梅が満開です。春は遠くないと思います
    いつもありがとう

    いいね

    • sae karu より:

      elevenはいいなぁ! 
      いつも楽しみですが11日はもっと楽しみ♪

      雪はいっぱいだけど^^こちらもちょっとだけ暖かくなってます。

      いいね

  9. ヨモギ より:

    最近「パパ・・」とつぶやくと、じ~んとします。

    kajeさんのお歌、染み入りました。

    いいね

  10. sae karu より:

    アメリカに負けず北海道も春が遠いなぁ~~
    でも、太陽は元気に出てます! 
    春が待ち遠しいなぁ~~~(^^♪

    いいね

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中