落書きページ

ブログの欄には書けない落書き・・・何でも・・・お気軽に!(=^・^=)

ここではkajéからの返信はお休み中ですが、そのうち、kajéも落書きする鴨(‘∀`)

ここにも書けない落書きはcontact✉から(^_-)-☆

過去の“告知板”

kaje-reverse color-grey

updated 4/1/17

落書きページ」への1,154件のフィードバック

  1. junsun より:

    おいらにとっては閑散期である3月がずっと続いたらいいのにと思うのだけれど(笑)

    たまったもんじゃないってkaje先輩は思うかなぁ?

    明日も楽しみに、ちょっとだけ残業してみます🎵

    いいね

  2. junsun より:

    kaje先輩
    「この頃は毎週のように更新してたようです(笑)えらかったなぁ」
    って、今でも毎日プレゼントいただいてますがな(笑)
    ありがとう
    彼岸も明けたのに、冷たい雨の日曜でした。来週は 暖かいといいな🎵

    いいね

  3. sae karu より:

    同じ曲なんだけど、両方とも好きで 両方とも(^^♪ いっぱい聞いた曲でした。また聞いてます(^◇^)

    いいね

  4. junsun より:

    久々にいっぱい歩いたぁ、、

    四つ葉🍀は見つけられなかったけどもっといいもん見つけたよ
    かわいいDJ風の声🎵

    いいね

  5. junsun より:

    kaje先輩 
    いろいろとご苦労されているようですが、そんな状況とは何ら関係なく関東地方には春がやってきました。
    今日は老母とデートしてきたので 明日はのんびり都内の公園で春の花でも探して来ようと思っています。。クローバーも4枚葉のやつね。
    そうそうイヤホーン忘れないようにしなきゃだね。。

    いいね

  6. kajé より:

    楽しい落書、そして優しいお耳をいつもありがとうございます(._.)

    solo et soloのページをお訪ねの方はすでにご存知かと思いますが、昨夜からサイト上のミニプレイヤーが再生出来ない状態になっていました。リンクしている外部サイトの不具合だとは思うのですが、解決されないままなので、変更事項なのかもしれません。別の方法を探したところ一つ見つかったので、プレイヤー復活させました。万が一プレイヤーで再生できない場合は、ダウンロードリンクのプレイヤーで聴いて頂けるのでご承知おき下さい。取り急ぎ、最新のブログと annex 11 を修正しておきました。徐々に他のプレイヤーも復活させます。

    その為、solo et solo #200の昨夜の更新も今朝になりましたが、プレイヤーで聴いて頂けるようにしておきました。日替りのイベント中だったので、ちとあわてましたが、なんとか賄えそうです(ほっ!)

    そんなこんなが続いていることもあり(苦笑)、長期で埋め込んである宝探しのアイテム(You found it! などのコメントがあらわれたら、それがそう^_^)は今月末にすべて削除して、一旦、宝探しはお開きにしたいと思います。見つけたものを楽しんで頂けたら、何より(*´∀`*) いくつ隠れているかは内緒。飽きたらそこまで(‘∀`)。短期で埋め込む”おもてなし” はもう少し続けるつもりなので、折々見つけてくださいまし。

    感謝をこめて・・・kajé

    いいね

  7. junsun より:

    kaje先輩 saeちゃん

    心配御無用でございます(笑)

    今日は義理チョコのお返しを仕入れに奔走してました、、、ちょっと見栄張っちゃったから、来週は少し大人しくしてよっかな(苦笑)

    それにしても今月の先輩は凄すぎぃ。。スマホの容量増やすようかも

    ありがとう

    いいね: 1人

  8. sae karu より:

    若い頃のkajeちゃんと最近の声とゆっくり比較(笑) 大昔?大好きだった声だけど 今の声いいよねぇ~~いつも、うっとり聞いてます。

    junsun!kajeちゃんきっと 心配しながらコメント待ってるかも?(笑)

    いいね

  9. junsun より:

    Mellow Dは横川parkingにていただきました
    暖かい1日だったけど、雪に向かって走ってます🎶

    素敵な伴走ありがと

    いいね: 1人

  10. sae karu より:

    うわわわわ kajeちゃんが英語しゃべってる~~~
    って 当たり前なんだけど🎸  新鮮です! 🎸

    いいね

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中