落書きページ

ブログの欄には書けない落書き・・・何でも・・・お気軽に!(=^・^=)

ここではkajéからの返信はお休み中ですが、そのうち、kajéも落書きする鴨(‘∀`)

ここにも書けない落書きはcontact✉から(^_-)-☆

過去の“告知板”

kaje-reverse color-grey

updated 4/1/17

広告

落書きページ」への1,167件のフィードバック

  1. junsun より:

    またおいでって言われたから寄ってみたら、、、超特大プレゼント
    何年か前のお披露目だったのかもしれないけど、kaje先輩のおしゃべりを久しぶりに聞くことができて良かった💓

    そういえば何日か前に128000代に突入しましたね。仕事がら? 2と8に反応してしまったおいらですが 11月には150000代 かなぁ。。???
    がんばろうね。

    いいね: 1人

    • sae karu より:

      またおいでって言われちゃったね(笑)
      嬉しい~~何度でも来ます~~~。
      久しぶり声も聞けたし elevenの日はいいね!

      いいね

    • junsun より:

      (*´▽`*)
      そんな訳で また台を代と書いてしまった。
      keje先輩は魔女かよって話になってしまいそう???
      訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m

      いいね

  2. ヨモギ より:

    毎朝、蝉しぐれで目覚めます。その中にかすかに、少し不安定なピアニカの音が流れるときがあり、そんな時「ああ、夏休みなんだなあ」と思います。

    いいね: 1人

  3. sae karu より:

        kajeちゃん 
    🎸 弾き語りありがとう! 🎸

    いいね

  4. ヨモギ より:

    junsun、二回戦は残な結果でしたが、来年へ、そしてその先までも繋げてくれると嬉しいですね。

    お米は大好きなのに、食べられません、私も。と言うより私の場合は、「食べてはいけない」かな。トホホです、まったく(^^;

    いいね

    • junsun より:

      食べられない、、、んですか? 大好きならなおさら辛いっすね。
      おいらは 液体で吸収しすぎたため、、、の結果でした(”◇”)ゞ

      kaje先輩 風景画ありがとでした

      いいね

  5. ヨモギ より:

    junsun!!
    サッカーインターハイの第一試合、勝利しましたね☆

    いいね

    • junsun より:

      ヨモギ先輩

      でも2回戦 ボコボコにされちゃったみたいですね

      そんなこととはつゆ知らず。。。(って言っちゃて良いのだろうか?)
      温泉三昧してましたぁ。。。日本酒のうまいところでしたが、、お米はほぼ食べられませんでした(涙)
      新米の頃 再挑戦したいものです。。。酒抜きで(爆)

      いいね

  6. junsun より:

    kaje先輩
    3日も遅刻したぁ、、(^o^ゞ
    ごめんなさいとありがと

    いいね

  7. junsun より:

    eleven先輩
    ありがと。日本のおいらにとっては 一日遅刻が特別な日(笑)
    何でも自分の都合よく解釈するおいらは長生きしそう🎵

    いいね

    • sae karu より:

      私は日本で言うと2日遅刻かなぁ???(笑) 
      kajeちゃんもjunsunも海の向こうの人だね(^◇^)
      何処にいても素敵な友達!
      素敵な歌ありがとう💛 

      いいね

  8. ヨモギ より:

    ひとときも忘れられない人がいる幸せを、かみしめなくちゃいけませんね☆  
    胸がドキドキするような、素敵な曲をありがとうございます!!

    豪雨や酷暑続きの日本列島です。kajeさんの所は如何ですか。
    どうぞ、お元気でお過ごしください。

    いいね: 1人

  9. junsun より:

    kaje先輩

    今年も美味しいトマト食べられてますかぁ?

    って、唐突な質問をぶつけてみた4Jでしたぁ(笑)

    いいね

  10. ヨモギ より:

    junsun!
    サッカー部、インターハイ出場だそうですね☆

    いいね

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中