落書きページ

ブログの欄には書けない落書き・・・何でも・・・お気軽に!(=^・^=)

ここではkajéからの返信はお休み中ですが、そのうち、kajéも落書きする鴨(‘∀`)

ここにも書けない落書きはkajéが戻るまで心にそっと・・・(^_-)-☆

過去の“告知板”

kaje-reverse color-grey

updated 10/8/18

広告

落書きページ」への1,243件のフィードバック

  1. Jun Junsun より:

    kaje先輩 おはようございます

    昨夜のTVでS&Gをやっていたのをご存じ。。。な訳ないっすよね(#^.^#)

    早々の続編ありがとうございました。ヨモギ先輩も感動の写真ですね💛

    いいね

    • sae karu より:

      セージ 強い抗菌・抗ウイルス作用を持ったハーブ
      何に使ってるのかなぁ? ハーブティーかなぁ?
      いろんな種類いっぱいあって凄いなぁ!(^^)!
      次はタイムかな?(笑)🐓

      いいね: 1人

  2. Jun Junsun より:

    遥か遠くに富士山が見えるぅ。。。。訳ないよね(;´∀`)

    kaje先輩 相変わらずアホな後輩で済まん。。。

    いいね

  3. ヨモギ より:

    ローズマリーと聞くと、サイモンとガーファンクルの「スカボロフェア」を真っ先に思い出します。初めて耳にした時、ローズマリーはてっきり女の子の名前だと思っていました(笑)

    端午の節句も終わりました。大騒ぎしていた十連休も過ぎ、すこ~し静けさが戻るのかなあ。 

    いいね: 1人

    • Jun Junsun より:

      ヨモギ先輩
      10連休後の昨日、遅ればせながら 人生初のラッシュアワーを体験してみました(笑)
      皆さんの逞しさに びっくりな小心者のおっさんでした(*´Д`)

      いいね: 1人

  4. Jun Junsun より:

    kaje先輩

    おはようございます。
    撮りたてのローズマリー、香りまで伝わりますよぉ(#^^#)
    和名では【迷迭香】と言うようです。
    これは改元も絡めての写真なのでしょうか?考えすぎ?

    ちなみに新しい元号の出典はクラプトンの名曲だという説が地元で囁かれています(笑)

    いいね: 1人

    • sae karu より:

      家のローズマリー やっと花がちょっとだけ咲きました。
      しかし kajeちゃん所みたいにピンとしっかりしてないで ぐにゃぐにゃになってる。 性格なのか?(≧◇≦)

      いいね

  5. Jun Junsun より:

    kaje先輩
    ありがとうございました。
    もう5年も経つんですね
    おいらは呑気に毎日お花見三昧です。。。新しい職場も含めて(笑)

    いいね

  6. sae karu より:

    kajeちゃんのところもそろそろ春を感じてますかぁ?
    こちらはまだ雪が残ってますが、 🌸 🌸 🌸
    春の感じ出てきてますよ~~。 🌷
    みんなに楽しいこといっぱいありますように!🐓

    いいね: 1人

  7. ヨモギ より:

    我が家のネコヒタ(猫の額(^^ゞ)バルコニーでは今、沈丁花が芳香を放ち、マーガレットも盛りと咲いています。ツタンカーメンのえんどう豆には早くも鞘がつき、ライラックの新芽も出始めました。
    kajeさん、どうぞお元気でお過ごしくださいね!(^^)!

    いいね: 1人

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中