Every Wish

私は誰にも聞いてもらえなかったとしても、きっと歌っている。

でも、あなたが耳を傾けてくれたことで、歌うという幸せは無限に膨らんでいく。

今年もそうして私の歌を見つけては聞いてくれた一人一人の『友だち』に心からの感謝をこめて・・・

しばらくは超えられそうにない私のクリスマスソングの代表作で・・・

MERRY CHRISTMAS!

今日の出し物 “Every Wish ~carol mix ’08~” / lyrics & music,  guitar & vocals by kajé

今日のイメージ elephant illustration by mint / gif animation by kw

2009/3/12 Xmasソングにつき試聴・DL共に終了させていただきました。

Every Wish」への3件のフィードバック

  1. kajesjk より:

    >キーさん、こちらこそ、コメントありがとうございます!
    今年は一緒にクリスマスソングがつくれて楽しかった!

    >jakanm、Merry Christmas to you too!
    私も今は雪の中・・・それぞれにいいクリスマスを過ごそうね。
    私は17時間遅れてるけど・・・(笑)兄ちゃんが先ってことで(笑)。
    今年もコラボたくさんありがとね。また来年できるかな? 楽しみにしてます。

    いいね

  2. jakanm より:

    2年前にこの曲を初めて聴いたときのことを思い出しました(^^♪
    今回のバージョンは暖かさが増してる感じ・・
    ちょっと懐かしい感じのコーラスアレンジも素敵です
    Merry Christmas kaje

    いいね

  3. キーワット より:

    「雨のクリスマス」も今回の「Every Wish」も凝ってますネェ(*´Д`)
    DL頂きました☆
    ありがとうございます☆

    いいね

コメントは受け付けていません。