Winter Parade

for-winter-parade-2008

今年最後のブログは滑り込みセーフ(汗、汗)で予定の今日のエントリー・・・この曲は今年の初めに以前のブログで紹介したものだが、書いたきっかけはソング画になったみんとの絵。タイトルは彼女がくれたもの。この絵が私を誘っていたのはまんざら偶然でもなかったような・・・(笑)。今回は、後にも先にも私にとっての唯一のユニットの女性二人のグループで、夢中になって歌ってた高校時代を懐かしんで、duet mixなる形を思いついた・・・

昔の相方は今は東京でバリバリ仕事をするキャリアウーマンで、プー太郎(笑)の私とは一緒に歌う機会が作れなくなってしまっているが、これを録る間中彼女のことを考えていた・・・またいつかどこかで一緒に歌わなくちゃ・・・って心の中で何度も・・・そんな思いを来年につなげたい・・・そんな願いと今年1年私を聴き守ってくれた(笑)寛大なリスナーの皆さんに心からの感謝をこめて・・・

よいお年を!来年もぜひお気軽に寄り道、落書きを!

———————-

今日の出し物 “Winter Parade-2k8 duet mix”

lyrics & music by kaje / performed by kaje x kaje

今日のイメージ illustration by mint / design by kw

2009/12/31 DL配信は終了しました。

Winter Parade」への5件のフィードバック

  1. より:

    あけましておめでとうございます^^本年もよろしくお願いします
    きらきら輝くダイヤモンドダストの中でかわいい雪だるまが踊っているような
    素敵曲ですね^^
    今年もいっぱい応援しています^^
    がんばってくださいね^^

    いいね

  2. kajesjk より:

    あけましたのぉ・・・(^-^)
    そっか・・・描いた本人も気に入っておる絵だったのかぁ!
    歌も口ずさんだりしてくれちゃってるんだぁ(*^_^*)
    んじゃ、次はスタジオバージョンだあにゃ。
    今年もたくさん楽しい、可愛い絵描いてね・・・使っちゃうから(爆)

    いいね

  3. みんと より:

    あけました。
    年末年始、バタついております。
    今日もあと1時間もしたら、相方の実家へ行かねば。
    でもとりあえず、新年のあいさつだー。

    むふふふふ。ウィンターパレード。
    デュエットバージョンもいいですね。
    この曲はこの時期になると、知らぬうちに口ずさんでますよ(^^)
    イラスト、紙の破れたかんじがオシャレだ。
    この絵は、自分でもお気に入りの一枚にゃのだ。

    いいね

  4. kajesjk より:

    新年の落書き第一号、ありがとうございます!
    また聴きにきてもらえてとっても嬉しいです。
    みゅうさんにとっても素敵な1年になりますように。
    Happy New Year!

    いいね

  5. みゅー より:

    明けましておめでとうございます。何時聴いても素敵な歌と声ですね

    いいね

コメントは受け付けていません。