Capricorn

for-capricorn今月生まれ、つまり1月生まれと、この月曜日で対象の期間は終わった山羊座生まれの人たちと私は、どうも縁がとても深いらしい。特に1月生まれの山羊座・・・これはどうしようもないくらいに(笑)。よくても悪くても運命的な出会いであったことを後になって思い知らされてきた。今では、新しいつながりで1月生まれの山羊座と聞くとおぉっと思うくらいに(笑)。しかも、性別、年齢、国籍、血液型は問わないときてる(笑)。アメリカに来たのも、ここに永住になったのもそういう人たちとの出会いの結果だったり・・・不思議な運命のいたずらと思うのは私の悪い癖で、きっと単なる偶然(・・?

そんな私のこれまでの流れが頭をよぎる中書いたこの曲は、希なkajéとelevenの共存する小作。通り過ぎていった山羊座の期間を見送りながら、ブログの題材としてとりあげてみることにした。このところ弾語りづいていたのでこんな感じの作品は久しぶり鴨?(笑)。

—————————————–

今日の出し物 “Capricorn”  written, arranged, performed & produced by kaje
今日のイメージ お馴染みのみんと作kajeのプロフ画の“kajé-eleven+山羊座edition”・・・いつものDLの入り口。

2010/2/2 DL配信は終了しました。

—————————————–

