Secrets

kaje-reverse-modまもなく聖バレンタインの祝日。

愛を向ける相手が誰であっても、盲目でもいいから、心から信じられるように・・・シナリオは様々でも・・・その人を思い浮かべた瞬間が永遠のような一瞬であるように・・・過ぎたことには拘らず、これからを分かち合うことでその人を胸に抱けるように・・・愛されたいと願う前に、まず愛せるように・・・

この日を祝いたい。

Have a wonderful ♡St. Valentine’s Day!

今日の出し物 “Secrets” lyrics & music written, performed and produced by kajé

(いつものようにDLはソング画から)2010/3/1 DL配信は終了しました。

今日のイメージ お馴染みのみんと作のプロフ画がちょっとはにかんでいるような・・・(笑)。

Secrets」への5件のフィードバック

  1. みゅー より:

    今回のプレゼントは。。。正解でした。喜んで貰えた!

    いいね

  2. みゅー より:

    踏み込まずに見守る。。。これ 結構大変ですね。
    kajeさんの歌に 癒されに来ました。

    いいね

  3. kajesjk より:

    誰かが自分のことをじっと見守りながら待っていてくれるというのはとても心強いことだと思います。待つ身は楽ではないけどね・・・がんばって、みゅーちゃん。

    いいね

  4. みゅー より:

    久々です。大丈夫ですよね?。。。今までもやってきたんだから。。。多分。。。そう 信じて 波が穏やかになるのを待ちます。

    いいね

  5. みゅー より:

    相手から見返りを求めない。。。愛してるだけで幸せ。。。そんな愛し方が理想かな?

    いいね

コメントは受け付けていません。