shades of green ~Voices of Reflection~

sog-vorやっぱり私は、生まれもっての歌唄いらしい(笑)。究極的には、いつも声そのものに、“私”を表現しようとしている。旋律でも歌詞でも、他の楽器でも伝えきれない何かを、声の中に詰め込んでいる。それが届くかどうかもわからないまま(笑)。でも、だから、いつまでも飽きることなく、褪せることなく、もう十分に歌ったと思うことなく(笑)、歌い続けるような気がする・・・

今日の出し物  ”Shades of Green~Voices of Reflection~” / written, arranged, performed & produced by kajé (from the original album “Shades of Green”)

今日のイメージ  この曲がオープニングになっている上記のアルバムカバーで編集して使わせてもらったみんとの写真をさらにいじくって・・・(笑)・・・これは懐かしい奈良公園の一角だったりもするので・・・(^^)b

2010/3/1 DL配信は終了しました。

今日の蛇足  久しぶりに宝探しも・・・このページのどこかに・・・(笑)

