‘til sunrise

til-sunriseこの頃、様々な問題を抱えて疲れている友達が増えているような気がする。

世界的な不況の中で、仕事の悩みや経済的な危機であったり、愛する人を亡くしたり、身体の病や心の病を患っていたり、家庭の事情にじっと堪えたり・・・

私はしょーもない心配性で、なーんの役にもたたない心配ばかりしている(笑)。

陽が昇って新しい一日が始まるまで、目を閉じて夢を見よう・・・

朝になればきっとその心も落ち着くから・・・

そんな“気休め”を歌ったこの歌は、自分のために書いたものだった・・・

前回のブログに続いて、アルバム“Distant Prayer”からもう一曲。

今日は今苦しい場所にいる多くの友だちのために・・・

—————————————————————-

今日の出し物  “’til sunrise” written & performed by  kajé  (from “Distant Prayer”)

今日のイメージ 大好きなみんとの絵をベースに・・・

2011/5/1 ‘til sunrise-vocal ver のブログに伴い、その試聴とDL期間に限り、ここでのプレイヤーとDLを復活させます!

2011/6/26 試聴・DL復活配信は終了しました。

‘til sunrise」への8件のフィードバック

  1. kajesjk より:

    みゅーちゃん、久しぶりの寄り道、ありがとう。心配って消耗するよね・・・どこかでまた新しい力を補給しながら、がんばってね。

    いいね

  2. みゅー より:

    ご無沙汰しています。やっと少し落ち着きました。そう。。。問題を抱えてるお友達。。。まだまだ問題は解決しないけど、気持ちだけは 一時に比べれば落ち着いてるかな?。。。ここに来るとほっとします。

    いいね

  3. kajesjk より:

    みんと君、久々の登場で馬鹿言ってるよ(笑)。元気な証拠だにゃ。
    それにつけても、この絵って使いまわしてる鴨?(爆)

    いいね

  4. みんと より:

    ごぶさたでごじゃいました。
    この絵って、この曲にあわせて描いたんですか?
    、、、って思ってしまいました。
    (自分で言うのも、どーかと思うが。爆)
    え?ワタシ?
    おかげさまで、元気ですよん(^^)v

    いいね

  5. kajesjk より:

    夢ちゃん、ありがとう! そんな風にこの曲を聞いてもらえてホントに嬉しい。
    夢ちゃんもトンネルの出口が遠くに見えてきてる頃かな? がんばれ。
    私もつられて(笑)がんばってるからね! また放送で元気な声を聞かせてください!

    いいね

  6. 夢花 より:

    kajeちゃんに心配かけちゃってる何人かのうちの一人です(笑)
    ありがとう。マジでかなりきつい状態だったけど 何とか乗り切って見せますw
    私の生涯で3本指に入る苦難から この曲で ふんわりと空に舞い上がれそう^^
    みんなそれぞれしんどいことを抱えながら生きてる。そういうたくさんの人にこの曲を聞いて欲しいな。きっと ほっとして力みが抜けて 安らぐことができる。
    kajeちゃんはすばらしいよ。最高だよ^^ もう一度 言わせて。ありがとうw

    いいね

  7. kajesjk より:

    まよさん、お久しぶり! 落書きとっても嬉しいです。
    春の鬱・・・みたいなものってあるかもしれないですよね・・・
    目の前の世界があまりに生き生きしていることへの反動のような・・・
    一時でも気持ちが安らいでくれたなら、何よりです。
    またいらしてくださいな! そして、元気出してね。

    いいね

  8. まよ より:

    今年はもう桜が咲き始めました。
    春はうららかな良い季節であると同時に、メランコリックな秋とはまた違ったふうに心身ともにどんよりとしてしまいやすい気がします。
    かく言う私も只今どんより傾向なのですが、ここに来てkajeちゃんの優しい歌声に耳をすましている間、肩の重さを一時忘れさせていただきました。
    おおきに。

    いいね

コメントは受け付けていません。