indigo moon -2k9V remix-

for indigo moon私は太陽よりも月に憧れる。かと言って、月まで飛んでいきたいと夢見るわけではなく、空に浮かぶ月にたまらなく惹かれているだけのこと。どんなに欠けている時も、どんなに満ちている夜も、ため息をつきながら見とれている。泣いたり笑ったりしながら・・・それとも・・・それは単に、他の誰かの光で私を輝かせて欲しいという密かな甘えの表れ鴨(笑)?

自然と月にまつわるオリジナル楽曲も多い。この曲もその一つ。以前にも短期間公開したことがあった。

運命の悪戯か、私が再び日本を出て辿り着いた場所は、大きく高い空にぽつんと月を浮かべてみせてくれるような土地。月のあかりで自分の影が見えるのが当たり前のような・・・

だから、そんな憧れの月に真にふさわしい作品が生まれるまでの間、この曲をもう一度。最後に作ったオケで数日前あらためて歌ってみたくなったから・・・リミックスをしたいと思ったのがきっかけ。それなら、と・・・新しい故郷で見慣れつつある限りなく美しい月への憧れをこめて・・・ありったけの心をこめて・・・

——————————–
今日の出し物  “indigo moon 2k9V remix”  lyrics & music by kaje / mastered 2009/5/15

今日のイメージ きっと本人も、ん?と思う(笑)みんとのある絵の一部を拝借、加工して(笑)。
(2009/5/19追記・フルバージョンはこの絵をクリックしてDLしていただけます。)

——————————–

2010/5/1 DL配信は終了しました。

indigo moon -2k9V remix-」への7件のフィードバック

  1. kajesjk より:

    幻四郎さん! はじめての落書き、ありがとうございます。時々のぞいていただいてるんですね・・・謝謝。鴨星は全然きらめきませんが(笑)・・・またお越しくださいまし。

    いいね

  2. 幻四郎 より:

    そちらはプラネタリウム以上に星がきらめく夜かと(笑)
    kaje星の引力が強すぎるので3光年くらい離れて見てます。
    ちょくちょく拝見/拝聴させていただいています。(Believe it or not)
    うん、この歌も、元気が出ます~☆

    いいね

  3. kajesjk より:

    みんと君、お疲れです。元気そうで安心! よかった!
    この絵の切り抜きは大成功だったな(笑)。
    生みの親をおちょくってはいけないけども(笑)。
    またどっかで悩ましたろ(爆)

    いいね

  4. みんと より:

    気になったので、さがしましたがな〜。
    やっと見つけた。messagae in a bottleだ。
    これで安心して眠れる(爆)

    いいね

  5. みんと より:

    おっしゃるとーりでございます。
    本人も、「ん?」
    どの絵なのか、かなり考えたけど降参でごじゃります(笑)

    月夜を歩きたくなるよなオシャレな曲ですね。
    ワタシのイメージでは、アライグマがラクダに乗って、リズミカルに歩いてるかんじ
    ですね。うむ。

    ご心配、感謝〜!
    我が家はいまのところ、全員(ネコもふくめて)ピンピンしてますよ(笑)

    いいね

  6. kajesjk より:

    みゅーちゃん、元気でした? とかいって、ブログはのぞかせてもらってるんだけども(笑)。お月様はね、私には個人的に特別な意味もあったりして・・・そのうちどこかでお話するかも・・・以前のブログではちらっと語ってみたりもしましたが・・・
    みゅーちゃんの言葉のように、心をきれいにしてくれるような気分にもなれるよね。
    そういう今夜、私の入るところはオレンジ色のハーベストムーンと呼ばれるお月様が
    漂っています。もう夏だ・・・落書きありがとう!

    いいね

  7. みゅー より:

    こんにちわ。私も月が好きです。月を見上げてると 浄化される気がします。

    いいね

コメントは受け付けていません。