今ごろ素適な出会いなんて (eleven cover by kajé)

eleven-kaje solo cover

今月の最後、三つ目のの初めては・・・前回のブログでご紹介したelevenとkajeがひとつの作品のクレジットの中でそれぞれとして存在する唯一の・・・elevenの歌をkajeが弾き語るという形で一曲。

ここにはもう一人の大切な書き手がいる。この楽曲の作詞をしてくれたy.Kaji。彼女の言葉なくしてこの歌が生まれることはなかった。elevenの存在は、彼女の言葉に大きく支えられている。この作品はこれまでもここそこで紹介してきたが、しばらくネットからは姿を消していた。ここでkajeの弾き語りであらためて紹介されると同時に、MySpaceのelevenのページに再びそのオリジナルバージョンを公開することにした。どんな形でも、y.Kajiの言葉が何よりも美しく耳に残る。私が誇りに思う屈指の、そして大切な大切な作品のひとつでもある。elevenがkajeの歌を歌うことも、kajeがelevenの作品をアレンジして制作することもありえないことだが、kajeが弾き語りでelevenの歌を歌うことがあってもいいと思った。

でも、それもこれが最初で多分最後だと思う。だからせめて、それにふさわしく私のお気に入りのelevenのこの作品を・・・。
————————-
今日の出し物 “今ごろ素適な出会いなんて”  lyrics by y.Kaji / music by eleven

/ 弾き語り by kaje (2009/7/24 録音)

今日のイメージ この形をそのまま…そして、お約束のDLはこのイメージから。

(プレイヤーでもフルバージョンでお聞きいただけます)

2010/5/1 DL配信は終了しました。

————————————————————————-

solo-duck1マイスペのelevenのページ

eleven-blue

今ごろ素適な出会いなんて (eleven cover by kajé)」への4件のフィードバック

  1. みゅー より:

    心情哀歌に どっぷり 浸ってきました。やっぱ ここは 私の安定剤だね(^^)

    いいね

    • kajé より:

      みゅーちゃん、心情哀歌をわかってくれてぇ・・・嬉しい鴨です(笑)。落書きもしてくれてなおさら・・・・夏の終わり、楽しんでねぇ!って・・・そんな余裕のない大変な時だろうけど・・・気持ちだけでも、ね!海のこっちからいっつも祈りと元気玉送ってるよ!

      いいね

  2. みゅー より:

    またまた 素敵な 歌を ありがとう!

    いいね

    • kajé より:

      ☆みゅーちゃん、ありがとう。
      これはぁ、y.Kajiの詞でelevenが書いた曲だからいいのかも・・・って、
      あ、elevenっつうのは自分か(爆)!(^^ゞ
      でも、ホントに手柄は詞の力。私もこの詞が大好きで、
      弾き語りしてみたくなりました。
      聞きにきてくれて、気に入ってもらえて、めっちゃ嬉しい! 
      みゅーちゃんも、この週末(^-^)楽しんでね!

      いいね

コメントは受け付けていません。