逃避海岸

for 逃避海岸9月の終わりはkajé11で。

でも6:4か7:3くらいでkajéが勝ってる鴨(笑)。

私は季節外れの人の気配のない海を好み、西海岸の港町に住んでいた頃は一人でよく寒い中海まで降りていった。昨日の何かを捨てられるような気がしたり、過去を過去として割り切れるような感覚になったり・・・悲しくても孤独でも大丈夫な強い自分に会えるのはそんな 季節外れの海辺だった。現実から逃げるつもりではなくても、海が私を明日へと逃がしてくれた・・・。

でも、本当は水平線の向こうの日本を探していたんだろうな(笑)。ホームシックだっただけなんだな(笑)。

きっと・・・。

この曲は実は6月の歌(^^ゞ。逆立ちして見たら、9は6だから、いいか(^O^)!(笑)。

コラボで仲良しのKee君が送ってくれた写真を拝借して・・・今日のブログも少しドレスアップしてみた。

フルバージョンでのお耳汚しは、いつもようにそのソング画からのDLで!

2010/5/1 DL配信は終了しました。

————————-
今日の出し物  “逃避海岸”  written, arranged, performed & produced by kajé11

今日のイメージ photo by Kee (Thanks, Kee!) / design by kw
————————-
Kee君が先日マイスペデビューしました!回り道のお薦めリンクから飛んでくださいまし。

逃避海岸」への2件のフィードバック

  1. kee より:

    白ハトがこの曲の象徴になってるようでいい塩梅。

    海っていいよねぇ。たしかに何処かに連れっててくれそう。
    まぁホントにどっかに消えないようきをつけます(笑)

    PS、マイスペの紹介ありがとー

    いいね

    • kajé より:

      こちらこそ、素敵な写真を使わせてくれてありがとう! 
      今は海から離れてるから、こんな写真を録りにいける
      Kee坊が羨ましい鴨(涙)。

      いいね

コメントは受け付けていません。