EXTRA

月見団子の絵

このみんとのブログの最新の絵に相も変わらず誘われて、今日は気まぐれ番外編。

日本にいた頃、シリーズで作った(何かの?)デモにこの絵がぴったりはまるくだりがあったのを思い出したので、抜き出してみた。一人でなつかしがってるだけの話なんだが(笑)。号外につきプレイヤーを削除するまで・・・ほんのちょっとだけ(^^ゞ

11/7/09追記・ プレイヤー再生での配信終了しました。聞いてくれてありがとう!またいつか続くかな?!

—————————————–

今日の出し物 ミニプレイヤーの中身・・・説明なしでそのまんま。

今日のイメージ・・・みんとの最新の絵をほぼ(笑)そのまんま。

——————————————

中秋の名月、日本の皆さんもどうぞよいお月見を!私も海のこちらでお月様とお話するつもりです(^-^) kajé

ついでのお知らせ・続報 waccaのページは10月7日に削除されました。最後に公開していたかわいサンデー君の弾き語りカバーは3曲とも、collaboration collection -ii-のページでDLしていただけます。これまでkajéのwaccaのページへの回り道、本当にありがとうございました!コラボユニットのメンバーとしてはまだ声が残っています(kajanmやCommotion)・・・忘れた頃に思い出して(笑)時々のぞいてみてください・・・感謝をこめて・・・kajé

EXTRA」への9件のフィードバック

  1. 山下ケンタロ より:

    kajeさんの声、俺の想像ではもっとおっとりした口調かなと思いきや
    凄くハキハキとしててビックリでした。
    でもこういう形でkajeさんの声が聴けて嬉しかったですね。
    今日は何だか徳した気分です^^

    先日は放送聴きに来ていただいてありがとうございました。
    録音疲れで元気なかったんですが一気にテンション上がりました!!
    これから年末に向けて何かと忙しい時期、お体には気をつけて。

    いいね

    • kajé より:

      ケンタロさん、いらっしゃい。落書きありがとう。
      私のイメージ変わっちゃったかなぁ?(笑)。こんなもんっす(^^ゞ。
      今週の夢ちゃんの放送にたくさん助け舟だしてくれたようで、
      録音聞いて、私も嬉しかったです。
      そちらは台風は大丈夫かな? 
      ケンタロさんも気をつけてね。ご自愛ください。

      いいね

  2. sae より:

    わぉ!kajeさんの声だぁ~~~
    やっぱりいいわぁ~~~!!!

    いいね

    • kajé より:

      あれぇ? いつも私の声聞いてもらってるんだけどなぁ(・・?(笑)
      とかいってごまかしておこう(笑)。
      また遊びに来てくださいね(^-^)

      いいね

  3. kajé より:

    まあ、なんと嬉しいコメントが軒並みに・・・(^-^)
    より臭いものをアップするといいっつうことかな?(笑)。

    ★みんと、まんまだしょう? でも、どうでもいいけど、
     きれいなのは声だけかよぉ?とつっぱれない現実が・・・(爆)
     一緒に月見酒・・・呑みたいねぇ。

    ☆Keeくん、またコメントしてくれるなら、考えてみるか(笑)。
     とか言ってみる? こっちも毎晩きれいなお月様だよ!
     幕張の海辺もきれいだろうねぇ!

    ★みゅーちゃんの月見団子食べてみたいなぁ・・・この絵素敵でしょ?
     みんとが言うようにきれい?なのは声だけらしく・・・(笑)。
     それも諸々のしがらみからのよいしょに過ぎない鴨(爆)
     
    ☆kazまでかきこんでくれるとは・・・ありがと!!
     でもさ・・・Dog of the Bayは送り狼に変身できるんだろうか(・・?
     見てみたいもんだ(笑)。また落書きしてね。
     
     

    いいね

  4. kazzbay より:

    こんど送り狼に変身してみたいのです!

    わんわん。

    いいね

  5. みゅー より:

    ほんと 綺麗な声。。。お顔は 知りませんし。。。(笑)
    今日も 月見団子 作りました ススキを 飾ってね
    今日 このタイミングで 此処を訪れたのは 幸運としか いえません。

    いいね

  6. kee より:

    すげぇおもしろい!変化球すぎてビックリw
    このシリーズまた聴いてみたい。

    今日のお月さんは綺麗ですよ。

    いいね

  7. みんと より:

    わははははは!
    ハナシの内容がまるでこの絵のまんまで、爆笑〜っ!
    しかし。いつも思うけど、ほんとになんちゅーきれいな声なんだ。
    「声だけかよ?」
    「はい、声だけ」
    うわぁ〜っ、ぶっ殺されそう(笑)
    めずらしく、日本酒飲んでるみんとでした〜

    いいね

コメントは受け付けていません。