黄昏の終わりまで

12月はいわば、一年の黄昏。今年をゆっくり振り返りたいのに、人は師走のあわただしさの中でそんな時間を持てずに気がつくと闇夜(笑)になっているような・・・

私は一人で過ごす時間がものすごく(笑)多い所為か、日ごろからどうでもいいことを頭の中で思いめぐらしている。

いいこと、悪いこと、来年につなげたいこと、今年と一緒に見送りたいこと、願いたいこと、祈りたいこと、反省しておきたいこと・・・今年も残すところあとわずか・・・子供の頃から好きだった除夜の鐘が心の中で鳴るまでの間、いいしめくくりができるといいな・・・・。今年もコラボで仲良くしてくれたKee坊が送ってくれた幕張の素敵な夕暮れの写真を拝借して、12月最初のブログにこの曲を・・・

——————————–

今日の出し物 “黄昏の終わりまで” 2k8 twilight mix / written & produced by kajé

今日のイメージ photo by kee / designed by kw  (DLへの入り口)

2010/5/1 DL配信は終了しました。

——————————–

*このところ夢中になってるcinema kajéのページ、絶対に笑顔になっちゃう楽しい短いビデオを作りました!お時間取らせません・・・ぜひ寄り道を!

黄昏の終わりまで」への4件のフィードバック

  1. kee より:

    写真使ってくれてありがとう!それにしてもいやぁいい曲だなぁ。
    いろいろ考えさせられる。

    Dancing Milkyのビデオかわいすぎw
    みんとさんとkajeさんの曲は相性がいいですねぇ

    いいね

    • kajé より:

      Kee坊、久しぶりの落書き、さんきゅ!
      こちらこそ、素敵な写真ありがとう。
      送ってくれた時にすぐこの曲とあわせてみたいと
      思ったりしてました(笑)。
      今年もいろいろ一緒に遊んでくれて嬉しかった!
      来年また何かやろうね!

      いいね

  2. Osam より:

    え~っと、ここにコメントしていいのかわかりませんが・・・。
    Dancing Milkyに感動しました。
    いやー、ほんとにすごいセンスですね。何回も見て楽しませて頂きました。
    でもって、ここのブログもかっこいいです。
    なんか奥が深くて、まだここの世界がよく理解できないんですが(笑)お正月にでもゆっくり拝見してコメント書きます。
    ちなみに、みんとさんとは会ったことはないんですが、同じ周波数帯にいる感じです。
    ではでは。

    いいね

    • kajé より:

      Osamさん、お帰りなさい(笑)。どこでもいいんです、落書きしたい時は
      コメントできるところに自由にしてください。
      Milky可愛くてあきれちゃうよね(笑)。私も初めて見たときから
      めっちゃ気に入ってて、Gifで動かしたりはしてたんですが、
      どうしても私の音楽とあわせたくて、あんなものを作ってみました。
      ここでも紹介してるんですよ・・・cinema kajéというページで。
      お正月にまたゆっくり遊びに来てください。
      私の音の砂場なんです・・・迷い込んでくださいまし(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。