agua

私は水にあこがれる。私は水を追いかける。

私は水に夢を見る。私は水に救われる。

私は水に諭される。私は水に流される。

今日の出し物  ”agua” from “Shades of Green” / written & composed by kajé

今日のイメージ ”agua” image video / photos by jw & kw / video produced by kajé

2010/6/15 ここでのPV公開は終了しました。ビデオは上のイメージをクリックし、YouTube上でご覧いただけます。

先日、アメリカのCDBabyからリリースしたアルバム、”Shades of Green”から、”agua”・・・水・・・を選んで、イメージビデオを作ってみました。このアルバムは早ければ来週、遅くとも今月中には、日本のmuzieでも発売される運びです。よろしくご贔屓に<(_ _)>。

発売中の楽曲につき、DLはお休みさせていただきます。ご了承くださいまし。

albums – currently availableのページの album sound collageのPVもぜひご覧ください。CDBaby 及びmuzieへは右のkajéの諸々リンクから飛んでいただけます。

agua」への7件のフィードバック

  1. kawasathihiko より:

    そう、keeさんが言うとおり、
    水は水蒸気になって姿を隠したかと思えば、
    雨や雪になってまた戻ってきてくれる。

    そしてその雪は、究極の吸音装置。
    あたりのすべての音を吸い取ってしまう。
    何も音のない世界・・・これが雪の気配・・・。

    そんな雪の世界がなつかしく思える季節になってきたね!

    いいね

  2. kajé より:

    ☆みんとくん、忙しいのにありがとう!
     私は絵だけじゃなく、みんとの写真も大好きだよ。
     またいいのを見せておくれぇな(^-^)!
    ★おいちゃん、いらっしゃい! 見に来てくれてありがとう。
     途中に登場する鳥はまさしくそれ! しばーらく彼らを眺めてましたよ。
     水と戯れて満ち足りてるようでした・・・それを見て私も・・・(笑)。
    ☆Kee坊、水は大事だよね・・・畏れ多いものでもある。人間の体の大半も水。
     心の水を忘れてしまうと潤いを失ってしまう・・・水は目に見えて手に感じるよりも
     大きな存在なの鴨しれないね! 落書きありがと!

    いいね

  3. kee より:

    少なくて弱わい水は癒しをくれるけど、多くて強い水は怖い。
    さらに、固体気体液体と変化する水もまた凄いと思う。
    水ないと生きて行けないしなぁw

    水、いろいろと考えさせられました。

    いいね

  4. おいちゃん より:

    水の画像でいやされました~。
    水がたゆたう風景が浮かぶ音楽ですね。
    途中で出てくるカナダガンかな?かわいいー。

    いいね

  5. みんと より:

    ああそーかー。
    こういう、ひとつのテーマに沿っての写真も楽しいですよね。
    水なら水ばっかり、って。
    なんかねー、今のカメラに替えてから、ピントや色が気に入らなくて
    写真撮るのがおもしろくないの。
    でもこれ見せてもらってたら、ひさびさに撮りたくなりますた。

    いいね

  6. みゅー より:

    水かぁ~・・・全てのものを 浄化してくれ また 母体の中のような 包まれたら 何か 安心感であったり。。。kajeさんの 音楽に似ている鴨(笑)
    只今 雪に囲まれ中!。。。これも 水となって 自然界へと 流れていくのね?

    いいね

    • kajé より:

      雪も水に戻るんだよね・・・地球も地球上の命も水から始まるんだね。
      みゅーちゃん、ありがとう! 燕さん、可愛くても困ったもんだ(笑)。
      日本にいたとき、ベランダに住み着いた鳩の卵がかえって雛が飛び立つまで
      私も一緒に面倒みたことがありました・・・その後はそこに巣を作らないようにあらゆる手を尽くした(笑)・・・可愛かったけどね・・・みゅーちゃんの苦労、よくわかります。

      いいね

コメントは受け付けていません。