EXTRA

去年の秋に同タイトルでミニプレイヤー設置期間のみの番外編をアップしたことがあった。それをご存知の方は常連さん組(^-^)。“agua”を見ていただいた後にちょうどいいその続きがあったっけ!思い立ったが吉日・・・同じ条件で割り込ませてみることにした。久しぶりにみんとの絵も見せびらかしたいし(笑)。この絵、めっちゃ好きやねん!なぜこの絵を選んだのか・・・聞けばわかる鴨? 前回と同様、ミニプレイヤーが姿を消すまでの間・・・just a little coffee break・・・

————————

今日の出し物 ミニプレイヤーの中身・・・説明なしでそのまんま。

今日のイメージ・・・み んとの枠シリーズの絵をほぼ(笑)そのまんま・・・みんとくんありがとう!

————————

お知らせ・・・新譜”Shades of Green”はmuzieでも発売されました。ご贔屓の程m(__)m。

“Shades of Green” sound collage PV

2010/6/15  ミニプレイヤーでの配信は終了しました。聞いてくれてありがとう!

EXTRA」への6件のフィードバック

  1. みゅ より:

    ありゃ 匿名になっとる! この瓶の中の~って コメント 私~ 

    いいね

    • kajé より:

      あはは、みゅーちゃんのお陰で今日二度目の爆笑!
      ちゃんと来てくれてたんだね・・・ありがとう!

      いいね

  2. kajé より:

    ☆みんとくん、匿名さん、Kee坊、コメントありがとう。
    様々にでも楽しんでもらえたようで?(笑)嬉しいです。
    調子に乗ってまた続き・・・なんてこともある鴨(笑)。

    ★あ、そして、aguaでは、川さん、落書きありがとうございます。
    水ってすごいですよね・・・蒸気にもなれば雪や氷にもなれちゃうなんて。

    いいね

  3. kee より:

    おぉEXTRA第二弾!

    約20年間の散々山で育ってから海の近くに住んで5年。
    今じゃ海が恋しくなる日が多いかも。
    海って独特の魅力がある。

    このExtraシリーズはkajeさんの違う一面が見れて好きw
    またお願いします。

    いいね

  4. 匿名 より:

    この瓶の中の手紙は 誰と誰を繋ぐのでしょう?
    。。。なんて 思いながら。。。(^^)

    いいね

  5. みんと より:

    番外編?はて?、、、と思ったけど、聴いたらわかった(笑)!
    いえいえ。わたしのほうこそ、使ってくださってありがとうです♪

    いいね

コメントは受け付けていません。