影法師

前回もご紹介したように、私の2枚目のアルバムが2年前の今月中旬にリリースされた。アルバムはリリースされた時点で過去のものになる。このアルバムもそうして過去の印になった。2周年記念のしめくくりは、オープニングトラックに選んだ英語の作品で私の心の奥をえぐるような “I’m Your Shadow” の日本語セルフカバー(笑)。訳詞的な観点で書きおろした日本語詞で昨日歌を録った。

アルバムをお持ちの方もお持ちでない方も、聞いていただけたらと思う・・・

ここに訪れては、寛大に耳を傾けてくれる皆さん一人一人に感謝一杯の心をこめて・・・私の歌があなたの影法師になれますように・・・

———————

今日の出し物  “影法師 -I’m Your Shadow J-ver” written & produced by kajé

今日のイメージ 影法師 photographed & designed by kw (DLはいつものようにここから^^)

2010/10/16 DL配信は終了しました。

———————-

←アルバムの詳細、サウンドコラージュPVはこちらから・・・

影法師」への6件のフィードバック

  1. サンデー より:

    いや、この曲をフェイヴァリットにしているのはぼくです、
    なんて言いたくなる好きな曲です 🙂

    英語だとスタイリッシュ、日本語だとしみじみ、
    コトバが違うことでここまで印象が変わるんですね。
    すごく面白い。

    夏の旋律が聞こえてきました。

    いいね

    • kajé より:

      かわい君!いらっしゃい!
      素敵なコメントありがとう。また状況が許すようになったら、
      かわい君の音楽をぜひ復活させてくださいな。
      またカバーしたくなるような(笑)・・・今度は一緒に書いたり?
      今は今をがんばってね!また気晴らしに来てくださいまし。

      いいね

  2. より:

    こちらの天気予報によれば、今日は「危険な暑さ」なんだとか。
    こんな日にはぴったりだ。なんだか涼しい気分になってきた。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、いらっしゃいまし。
      私の拙い歌が暑気払いになるとは(照)・・・
      私は川さんとこのあの涼しげな写真が扇風機です(笑)。
      いやいや、まじで
      「危険な暑さ」なんとかしのいでくださいね。
      落書き、嬉しかったです・・・謝謝m(__)m。

      いいね

  3. みゅー より:

    実は。。。この歌 大好きなんです(^^)
    思い切り。。。影法師になってますよ(^^)v
    私も 影法師になりたい (笑)

    いいね

    • kajé より:

      ありがとう、みゅーちゃん。
      みゅーちゃんもたくさんの人の優しい影法師になってると思います。
      ほんとに・・・。
      また息抜きに来てね。

      いいね

コメントは受け付けていません。