なつのビーチのカニサンド

残暑厳しき折・・・されど、暑いが夏。海辺ならそれも許される鴨(笑)?

実は、少し前にみんとがこの夏の曲をテーマに、とっても楽しい絵を描いてくれた。

それをちょっとだけいじって動画にして、この曲に合わせてみた。
暑さに負けないような・・・そんな元気を運んでくれるように!

8月の最初のブログはすべての人の中に消えることのない子供への歌で・・・秋までもう少しがんばっちゃいましょう!(^^)!

——————
今日の出し物  “なつのビーチのカニサンド/2010 remaster”  し・きょく・ぜんぶ by かじぇ
今日のイメージ  “なつカニ” illustration by mint / gif animation by kw (DLはこれをクリック)

2010/10/31 DL配信は終了しました。

**この動画の原画はみんとのところで!(^^)!

——————

**ヘッダーの写真がパンなら、それもkajéのオリジナルです(笑)!

なつのビーチのカニサンド」への13件のフィードバック

  1. より:

    「酒とバラの日々」・・・いいねえ。
    kajeの声で聞くと・・・
    あのころの「酒とバ〇の日々」を思いだしてしまって!
    (ううっ/泣・・・今もか!笑)。
    週末は少し高めのワインだな。円高でもあるしね!

    いいね

    • kajé より:

      川さん、聞いてくれたんですねぇ・・・ありがとう。
      あそこにはコメントかきこめなくなってるから、
      わざわざここに落書きしてくれて嬉しいです。
      この手のものもたまには作っていこうと思います。

      そうか・・・円高かぁ・・・といまさらつくづく・・・(笑)。
      また仕事さぼって来てくださいね・・・とかほざいておこう(爆)。

      いいね

  2. kee より:

    みんとさんのかわいい絵と歌の組み合わせが最高!
    暑さぶっ飛ぶ!暑気払いにばっちりw

    よこばい♪よこばい♪カニのやつ~♪が頭から離れないw
    自分も海にいってよこばいしたいwww

    いいね

    • kajé より:

      Kee坊、元気だった?
      みんとの絵で動画を作るといつも(多分?)Kee坊が
      落書きしてくれる・・・
      いつもみんとの絵で動画を作れってことかぁ?(爆)。
      YouTubeデビューおめでとう・・・勝手にリンク貼りました(^^ゞ。
      また来てね!

      いいね

  3. みゅー より:

    やっと 来れた(^^)
    暑さも吹き飛ばす 元気な曲!
    みんとさんの このイラスト。。。スカーフとか バンダナにして欲しいな

    いいね

    • kajé より:

      暑い中遠路・・・じゃないか(爆)
      みゅーちゃん、約束どおり来てくれたね(笑)ありがと!

      バンダナ・・・いいな・・・夏の定番になりそうだ。

      残りの夏を乗り切ろうね!

      いいね

  4. みんと より:

    リンクさせていただきやした〜!

    いいね

  5. kajé より:

    ☆みんと君、今回も楽しい絵ありがとう!
     みんとの絵の描き方がああいう動画を即思い浮かばせたよ。
     作るのも楽しかった。あ、そうそう、このパンをね、
     スライスしてね・・・(笑)。

    ★川さん、いらっしゃい。みんとの絵、最高でしょ!?
     この歌を聴いて描いてくれたもんだから、合わないわけないし(笑)。
     川さんにも元気が届いたなら何よりです!落書き嬉しかったです。

    ☆mimiさーん、待ったましたよ、再びの落書き(#^.^#)。
     みんとの絵のお陰で私の歌も引き立っちゃいました(立ってない?笑)
     甲子園か・・・懐かしいな。そろそろ佳境に入ってきましたよね。
     アイス食べながら、日本ならではの夏の風物詩、満喫してくださいね!
     なつカニでも鼻歌で歌ったりして(笑)。
     暑さに負けないようにご自愛ください。

    いいね

  6. mimi より:

    ご無沙汰していまーす。
    みんとさんの友達の(勝手に 笑)mimiでーす。
    お元気ですか?
    私はこの時期恒例
    涼しい部屋でアイスを食べながら
    暑さの中、戦っている球児たちを応援する忙しい毎日です。

    なつカニ(←この省略、ぴったりですね)いいですね~!
    この快活なテンポ♪明るさ♪
    楽しくなっちゃいます。
    残暑をこんな調子で乗り切れたらいーな!

    いつも素敵な曲をありがとうございます。

    いいね

  7. より:

    いいね!夏ばてで元気のないいまのぼくにぴったりだ!
    kajeはこっちのほうのジャンルにも不思議な才能を持ってるよね!
    いつも元気をありがとね。

    いいね

  8. みんと より:

    ついしん
    ヘッダー、とてもおいしそうなパンです。
    カニをはさんで食べる?(笑)

    いいね

  9. みんと より:

    わっほー! なつカニ(←この省略、爆)だ!
    絵がぐるぐる回ることによって、絵の縁取りの波線が波みたいになって、
    おもしろいっすね!
    こっちは猛暑ですよ、猛暑。
    海にザブンと飛び込みたい〜っ!

    いいね

コメントは受け付けていません。