EXTRA

忘れた頃に・・・deja vu・・・(゜o゜)

———————

今日の出し物 ミニプレイヤーの中身・・・説明なしでそのまんま。

今日のイメージ・・・枠みん画(みんとが枠をつけて描いたイラスト)の一つを99%そのまんま。

———————

EXTRA」への5件のフィードバック

  1. kajé より:

    いつものように(笑)横着してまとめ返しですが・・・
    嬉しい落書き残してくれてみんなに感謝です!

    ☆川さん
    江戸っ子っすか(^^ゞ。こっぱずかしいっすよ(爆)、川さん。
    おとなしいイメージが壊れちゃったね(ってそんなもんあるわけないか・・・だは)

    ★みんとくん
    ネーミングも含め楽しんでもらえたようで何よりだ、みんとくん、タメぐちがこれまたよかったよ(笑)。
    他にもあるんだよ、ネーミング(爆)・・・乞うご期待!

    ☆annさん
    どの曲をお褒め頂いたのかしら?と思ったりもするんですが、
    褒めていただいたなら、いいかぁ!なんてちゃっかりしてます。
    再びのお越し、落書き、ありがとうございます。常連さんになってくださいまし。

    ★Kee坊
    次を期待しているとみたけど(笑)・・・どうかなぁ(爆)。
    元気でがんばって・・・また状況が許す時に散策にきてね。
    あ、昨日またいつものところで歌ってきたよ・・・
    新記録の弾語り69曲!量じゃいっつって・・・問題は質だよね(爆)。
    さすがにくたくただったけど、これまでのベストだったという評もあったから合格でした(笑)。

    いいね

  2. kee より:

    おぉキター 大好きなシリーズ?!
    話も面白くて音楽も素敵!

    銀座線は相変わらず狭くて暑くて人が多い><

    いいね

  3. ann より:

    素敵な曲ですね!
    ついコメントしてしまいました。

    いいね

  4. みんと より:

    枠みん画(^m^)ぷぷっ
    なかなかナイスなネーミングかもしれませぬ(笑)

    なんだか、なつかしい話し方だなぁ。
    そういえば、歌声はしょっちゅう聴いてるけど
    話し声は久しぶりだもんね。
    、、、って、思わずタメぐちになってるし(爆)

    いいね

  5. より:

    Talkに聞き入ってしまった(驚)!どこかで少しこのバージョンを聞かせてもらった覚えはあるが、こんなによどみなくパンパンと機関銃のように撃たれると、胸にずっしりと来る。これは江戸っ子のかたりだねえ、姐さん(笑)。

    いいね

コメントは受け付けていません。