Better Days

2周年記念の大げさなお祝いの11月最後の弾語りは、私の人生の相方との唯一のコラボ作品。

“今月は皆さんが一緒にお祝いしてくれて本当に幸せでした”

・・・今月ここを訪れてくださった方一人ひとり、そして

各曲を素敵な絵で飾ってくれたみんとに

心より感謝を込めて・・・3年目もどうぞよろしくご贔屓に<(_ _)>。

——————————–

今日の出し物 ”Better Days”  lyrics by jw & kw / music by kajé

弾語り by kajé (2010/11/22 収録)

今日のイメージ ”さりみん画*/籠の虹”  original illustration by mint / iced by kajé

*いつものお馴染みのキャラクターなしでも、さりげなく十二分にみんとのイラストになっているものをkajéはこう呼ぶ(笑)。で、氷の中に閉じ込めた(つもり・笑)この絵、”虹籠”と命名させて頂くことにした(^^♪  2010/12/1追記・ 原作者から色気のない名前だと苦情(笑)が出たので・・・”籠の虹”に改名!少しまし?(爆)

DL用のmp3はこの籠の中!

——————————–

2011/2/2 DL配信は終了しました。

Better Days」への5件のフィードバック

  1. ann より:

    またまた素敵な曲ですね♪

    ネーミングの話題おもしろい。

    いつか虹の橋行き、虹籠になったら乗せてくださいね。
    向こうで待ってる子(ニャン)がいるの・・・。

    虹籠じゃなかった。籠の虹でしたね~、ahaha・・・

    いいね

    • kajé より:

      annさん、いらっしゃい!
      この曲も気に入っていただけたようで嬉しいです。
      あはは、ネーミングね・・・裏でもああでもない、こうでもないって
      みんととはやりとりしたりしてるんですよ(笑)。
      彼女のブログにもぜひ寄り道してくださいね。
      http://mintfactory.blog18.fc2.com/

      可愛いにゃんこの絵もたっくさんあります。気持ちがほんわかしますよ。
      あ、もういらして頂いてる鴨?(笑)

      いいね

  2. kajé より:

    みんと、忙しいところ、2回(笑)も落書きありがっとう!
    そうだよね、なんかね、さりみん画(笑)って結構あるんだけど、
    さりおさ(さりげなくおされ・・・爆笑)なんだよね・・・
    そのうちさ、あ、これ!っていうタイトル思いつく鴨。
    iced by 受けた? あはは、描いた本人が笑ってくれたら本望だぁ(^-^)v

    いいね

  3. みんと より:

    あははは!
    少しマシ(爆)かも。
    でもホント。この絵って、なんかすっごくおされなタイトルがありそうなのに
    思いつけないんですよね。
    ワタシももう何年、考え続けていることか。ボリボリ、、、

    いいね

  4. みんと より:

    めっちゃ忙しくって、やっと来れた。
    ぜーはーぜーはー。

    なんかね、
    lyrics読んでたら、jwさんの優しい声と語り口調が、耳に浮かんできましたよ。
    耳に浮かぶ?ちょっと日本語ヘンだけど、まいいや(笑)
    もっといろんな詩を書かはったらええのに。
    あ。no way! You kidding? って言ってる顔と声が浮かんだ(笑)

    「さりみん」ってなーに? って、かなりしばらく考えてしもーた。
    すぐ下に解説があるのに気付かずに(爆)
    そーっすか?キャラ無しでも、ワタシの絵になってる?うれしいなぁ♪
    「iced by…」には笑っちまいましたよ^^
    虹籠ですか(笑) 色気もなにもないネーミングだけど、めっちゃわかりやすい(爆)

    いいね

コメントは受け付けていません。