Rain Rain

冷たい冬の雨は、無情な音がする・・・

雪の降ってるブログで、雨の歌はないだろうって?

そんなつれないこと言わないで・・・

“いいじゃないですか・・・”

みぞれだと思えば(爆)。

今日は久しぶりのkajé-elevenのVintage もので・・・

なんだか突然雪より雨の12月・・・

クリスマスとは無縁のものも悪くない鴨?(笑)

——————————

今日の出し物 ”Rain Rain” (2010 Remaster) / lyrics & music by kajé-eleven / sung by eleven / produced by kajé

今日のイメージ ”冬のずぶぬれkajé鴨” / original illustration by mint / designed by kw

(DLはこのずぶぬれ鴨をクリックしてください!)

2011/2/13 DL配信は終了しました。

——————————

2010/12/26 追記・クリスマスだけのクリスマスブログの公開は終了しました。

数日だけの公開にもかかわらずたくさんの方が訪問され、暖かいコメントがいっぱいでした。丸ごと大切に保存しています。ありがとうございました・・・心より、kajé m(__)m

Rain Rain」への6件のフィードバック

  1. みゅー より:

    ごめん!送信出来ず 再度したら 合体して送信されてるね(汗)

    いいね

    • kajé より:

      みゅーちゃん。おひさ!やっとまた来てもらえるようになって嬉しい!
      最初から躓くとこなんか、みゅーちゃんらしくて笑っちゃいましたが(笑)。
      ありがとう!

      いいね

  2. みゅー より:

    この時期 雪よりも 冷たい雨の方が 切なく淋しい感じがする
    パソコン新しくしたら なかなか 順番来ないのよ(笑

    この時期 雪よりも 冷たい雨の方が 切なく淋しい感じがする
    新しいパソコン来たら なかなか 順番待ちが大変よ(笑)
    画面の 白いツブツブは 雪だったのね?
    愈々 目も チカチカしてきたんかと 思った (噓!嘘!)

    いいね

  3. kajé より:

    ★川さん、いい効用なのかなぁ?(笑)・・・なんだかじんとくる言葉です。ありがとう。

    ☆annさん、お仕事前に落書き・・・ありがとうございます!しかも、最新のブログの曲も気に入ってもらえて・・・何かいいことありそう(#^.^#)。お仕事がんばってくださいね!

    いいね

  4. より:

    「切ない」という気持ちは二度と味わいたくないものなのだが、何故か今も懐かしく胸に迫るものは今も新鮮だ。遠いむかしのことなのに自分にもそんな感情が宿っていたときもあったんだ・・・と、記憶の底の想い出を呼び覚ましてくれる。
    kajé の歌の効用だね。

    いいね

  5. ann より:

    朝から(仕事前デス・・・)コメント!
    Rain Rain いいですね♪

    あめ鴨さんとちらちら雪もいいカモ・・・ナンテ

    いいね

コメントは受け付けていません。