Wind Rider

2010年の最後の歌ブログ・・・は、雨の歌に続いて、風の歌(^-^)。私たち一人一人が2011年に羽ばたけるように、互いを思いあう気持ちが翼になって風に乗って新年へと飛び立てるように・・・そして、雨・風にも負けず、来年も一日一日を生きていけるように・・・私のコラボ仲間でもある姪のために、同時に自分にも言い聞かせながら書き下ろしたこの曲を。最近見ないけど、元気かな?(笑)と晴れた日には上空を探してしまう・・・鷹のトニーの飛ぶ雄姿を添えて・・・

2010年もありがとう!そして、2011年もよろしくご贔屓に!!

Have a happy new year!

——————-

今日の出し物  ”Wind Rider”   lyrics & music by kajé /  sung & produced by kajé

今日のイメージ ”Tony’s Flight”  photographed by jw / designed by kw (DLの入り口)

2011/2/24 DL配信は終了しました。

——————-

追記・2011年の更新は違ったリズムで進める予定です。またお越し下さいまし!

2011/1/5 ・昨年11月6日のブログでご紹介した弾語り”忘れた頃に”を、muzieのページにアップしました。お聴き逃しの方はぜひ、右のkajéの諸々リンク(kajé on muzie)から・・・


Wind Rider」への7件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★川さん、
    新年おめでとうございます。早速の落書き頂けて幸先がいい鴨!(^^)!
    kokeさんのコメントのフォローも感謝です(笑)。今年はトニーに
    あえるかな・・・と思っていたら、先日撮った夕焼けの写真の中に
    ちゃっかり鷹がいました(笑)。

    ☆まよさん、
    おめでとうございます!こちらこそ、どうぞよろしく!
    暮れから新年につなぐために選んだこの曲聴いてもらえて嬉しいです。
    ぜひぜひ一緒に歌ってください(笑)。

    いいね

  2. まよ より:

    kajéさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします≡ΦwΦ≡ノ゛

    とっても気持ちの良い曲ですね♪
    歌えたらもっと気持ちが良いだろうなぁ〜〜〜って感じです w w w
    歌詞が付いてるので練習してみようかなぁ、なんて無謀にも思ってしまいました(^^ゞ

    いいね

  3. より:

    明けましておめでとうございます。
    なんとすがすがしい新年にふさわしい曲ですね!
    このところ毎朝見かける、富士山のような気持ちのいい一年になりそうですね。
    ことしもよろしくお願いします。

    kokeの〇公園のカモメは東京湾からやってくるユリカモメです。気まぐれな奴らで北風が強いときはやってこないようです。この公園には南極と北極を渡るという極アジサシの仲間も来ていた事がありましたよ!

    いいね

  4. kajé より:

    ★annさん、kokeさん、みんと君、新年の落書きありがとう!
    いつもみんなに励ましてもらっているkajéでございますがぁ・・・
    今年もみんなの気持ちを翼にして飛んでいこうと思います。
    あんまり高くは飛べそうにないけど・・・低空飛行でも
    ずっとね・・・(#^.^#)。これからも見守ってくださいましm(__)m。

    もうすぐここの雪もやみそうな予報です(笑)・・・

    いいね

  5. みんと より:

    A happy new year〜!!
    あけました。

    風に乗って、青い空を旋回している光景がうかぶ
    気持ちのいい曲ですね。
    この曲を聴いていると、気温のここちよい場所へ
    バカンスに行きたくなってしまう(笑)

    今年も、遊ぶことと食べること中心のワタクシでございますが、
    どうぞよろしく

    いいね

  6. Koke より:

    Happy New Year! 2010年は本当にいろいろとお世話になりました。2011年もどうかよろしく!。さて、近くのO公園の旧ボート池にカモメが10羽ほど12月から居ついている。毎年やってくる冬の渡り鳥の仲間も3、4種いるが、カモメは初めてかもしれない。彼らの飛び交う冬の青空は明るい想像の楽園に飛び込める入り口、を感じさせます。戦争がどうか無くなりますように、そして、国と国との対立が深刻になりませんように、と願う新年・元旦です。Kajeも元気で!素敵なMusicをまた聞かせてください!

    いいね

  7. ann より:

    トニーが空を旋回してるようなそんな感じでしょうか?
    飛び立てそうな、そんな気持にもなりました。
    今年最後の更新ありがとうございます!

    来年も楽しみにしています。
    良い年になりますように!

    いいね

コメントは受け付けていません。