恋あかり

2011 (twenty-eleven) 年、

kajéの歌ブログは

その年号に相応しく、

elevenの作品での幕開け。

舞台?

きっと銀座・・・

雨が降っていたような?・・・

月が出ていたような?・・・

歩きつかれて足が痛かったような?・・・

ふと気づくと信号は赤・・・

終電を逃さなければ大丈夫・・・

そう自分に言い聞かせたような?

そんな夜だった鴨(笑)。

——————

今日の出し物  ”恋あかり”  written, performed & produced by eleven

今日のイメージ ”恋あかりのお月様” photographed & designed by kw (DLの入り口)

2011/3/7 DL配信は終了しました。

恋あかり」への8件のフィードバック

  1. より:

    ぼくはこんな曲にとても弱い。
    暗いところで一人でじっくりと聞いていると
    不覚にも目頭が熱くなってしまう。
    kajeの歌の罠にまた絡められてしまう。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、また引っかかってくれました?(爆)
      んなことはないですってば・・・
      あ、でも、そうか・・・こういう曲に弱いのね( ..)φメモメモ(笑)。
      忙しいだろうに、聴きに来てくれて何より嬉しいです。ありがとう!

      いいね

  2. mimi より:

    おけましておめでとうございます。
    今年もkajeさんに幸せの光がたっくさん降りそぞきますう。
      (今頃のご挨拶、今年も時間に追われそうです・・・)

    「恋あかり」おしゃれな曲&歌ですね~
    なんと表現すれば・・・と思いましたら
    アダルティ、まさにそうですね >keeさん
    うーん、かっこいーなー
    毎日ドタバタしてる私と正反対の立ち位置だ、にゃう。
    例えば「終電」の一言にも
    kajeさんが言うと大人っぽさが・・・
    私の場合
      名古屋から家に帰るのに 終電は12時半
      でも駅からのバスの最終は11時半
      どーやったって間に合いませーん
    これではやっぱりドタバタです、にゃう(泣)

    メール、ありがとうございました。
    DLもできました。
    次回「ぎんちゃん旅行クラブ」は
    バレンタインカードを予定しております。うふふっ♪

    いいね

    • kajé より:

      mimiさん、落書き、ありがとう! 
      Kee坊にしても、ずいぶん私をよいしょしてくれてるけども(笑)
      私に会ったら、えぇぇぇ?って思うこと間違いなし!(爆)
      実際の私を知っていて、私の歌を知らない人が始めて私の歌を聞いたら、
      やっぱりそんな反応(自慢にもならない)。ものすごいギャップだそうな。
      歌の中の私は歌のしもべ状態なので、意識して変えられるもんでもなく(笑)。
      みんながそうやって私の歌を受け止めてくれると素直に嬉しいです。
      DLできました? よかった! ぎんちゃん旅行クラブ次回も楽しみです!
      まぜてくれてありがとう!また落書きしにきてください!

      いいね

  3. kee より:

    色っぽい唄 アダルティですw
    ボクはふと気づかなくてもいつも信号は赤で
    終電をいつも逃してる、そんなタイミングが悪い状態が続いてる
    でも今年は青信号まっしぐらでいくぞーー

    お月さんは泣いてる?笑ってる?不思議な写真

    今年もこのブログで癒されてみたいと思います

    いいね

    • kajé より:

      Kee坊、色っぽい?だって?(笑)ありがとう!

      そうだね、終電や青信号を逃さない年になるといいね!

      お月様、そういわれて見ると、涙を流してるようにも見えるね。
      われながら・・・なかなか奥の深いデザインになった・・・って
      人に言われて気づくんだから、単なる偶然だっつうに(爆)。
      作ってる私が気づかないようなことに気づいてくれてありがとう。
      また来てね(笑)。

      いいね

  4. ann より:

    恋あかりってちょっと不思議な曲ですね。
    じっくりと聞いてみます!
    お月様が笑ってるように見えるですが、気のせいかな?
    冬の蒼いガラスのような夜空に浮かんだお月様もいいですよね。

    更新ありがとうございます!

    いいね

    • kajé より:

      annさん、落書きありがとう!
      ちょっといつもと違う印象の曲鴨?(笑)
      お月様、笑ってるんです(笑)・・・デザインしてる時に
      おぉって思って、この形に決めました。
      冬のそんなお月様、私のところでも見えます。うん、素敵ですよね。
      また遊びに来てください!

      いいね

コメントは受け付けていません。