はみがきブギ Tooth Hop Mix

1ヶ月程前、今年初めてのビデオ作品として、kajé-mintの新作、“はみがきブギ”をcinema kajé-mintでリリースした。これは未発表のアルバム”げんきだよね”の目玉で、実は私が初めて書いた子供向けの楽曲。このアルバムにはこの作品のバリエーションがもう二つ収録されている。みんとがアルバムの音を聞きながら描いてくれた絵の中にとてもサイケデリックなものがあって、はみがきブギのビデオではそれがスタンバイのスクリーンになっているが、むしろこのバージョンに相応しいような気がして、その一枚の絵からこんなGifアニメを作ってみた。このバージョンと一緒に発表しちゃおう・・・ちゃっかりね(笑)。

またちょっと違う気分ではみがきしたい時のために(爆)。

このアニメをクリックすればお約束どおりDLの入り口!

DL配信は終了しました。

—————-

今日の出し物 ”はみがきブギ Tooth Hop Mix”  し・きょく・うたぜんぶ by かじぇ

今日のイメージ “psychedelic tooth paste”  original illustration by mint / gif designed by kw

—————-

*ちょうどいい機会なので、ビデオになったオリジナルバージョンのmp3ファイルをaudio archiveに加えました。よかったら、お土産に!そして、あらためてオリジナルバージョンのビデオにも寄り道してってくださいまし!

はみがきブギ Tooth Hop Mix」への3件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆みゅーちゃん、
    元気もらってってくれた? 仕事忙しそうだから、体に気をつけてね!
    少しは暖かくなってきたかな?

    ★みんとくん、
    >次は、「歯医者に行かねばならないときのための、悲しい曲調のアレンジ」
    あはは、そういうアングルもあるね(笑)。いつも楽しいイラストありがとう!

    いいね

  2. みゅー より:

    元気貰いに来たよ(^^)『みんなのうた』で流したい歌と 動画だわ

    いいね

  3. みんと より:

    「はみがきブギ」、どのバージョンで聴いても、ほんっとに
    楽しいですよね。このバージョンも大好き!

    >またちょっと違う気分ではみがきしたい時のために
    これ、爆笑した。
    ほんまや。 たまには気分をかえて、歯磨き粉をかえたり歯ブラシ変えたり、
    曲をかえたり(爆)
    次は、「歯医者に行かねばならないときのための、悲しい曲調のアレンジ」なんて
    どうでしょう。(^m^)

    業務連絡:きのう(2/25)発送しました〜。
    BKも確認しました。ありがとうございました

    いいね

コメントは受け付けていません。