夕凪すぎて

前回の夜明けはいつの間にか夕凪に変わって・・・退屈をもてあましていたら、荒れた闇が次の昼まで巻き込んでしまった・・・気づいてみると、夕凪を待ち焦がれてる・・・なんて勝手な・・・(笑)。

—————————————-

今日の出し物  “夕凪すぎて(2011 Remaster)” written, performed & produced by kajé

今日のイメージ “入り江” photographed by jw (DLの入り口)

2011/7/7 DL配信は終了しました。

夕凪すぎて」への3件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★川さん、ありがとう! 
     うまく聞いてもらえなかったようで申し訳ないです。
     でも、写真がよかった?(笑)つれあい(笑)が撮りました。
     これもワシントン州です!

    ☆tanuさん、おおきに、ありがとう。
     艶っぽいだってぇ(爆)・・・だはは。
     照れくさいやんけ・・・(*^。^*)
     こっちでも、大根が元気に育ってます!
     そっちはもう収穫してたりして?

    いいね

  2. tanu より:

    色っぺ~ぃ♪ 曲調もですが、お声がぁ。
    歌詞に聞き入りながら… あぁ艶っぽいなぁw

    いいね

  3. より:

    これはまた、スコットランドの湖水地帯を思わせる幻想的な光景だ!
    どうもファイルがネッシーに食われてしまったような?
    「file not found」
    になってるのは、ぼくのパソコンがおんぼろだからかなあ・・・?

    いいね

コメントは受け付けていません。