Nothing Will Ever Change

永遠のものなど何もない・・・そう頭の中でわかっていても、これだけはいつまでも変わらない・・・と信じられる、いや、信じたい何かはきっと誰にでもあるはず。どこにいて、何があっても、そう信じたい気持ちになれる瞬間を、自分を大事にしたいと思う今日この頃。
私の野望は貧弱なもので(笑)あまり多くを望まない。でも、どんなことをしても守りたいと思う何かにはたどり着けた気がしている。すべて気のせいかもしれないんだけども(笑)。今日はそんな思いを歌っている歌を選んでみた。幸せは、単に気持ちの持ちようなの鴨(笑)?なんて思う今日この頃なもんだから・・・(^-^)

このみんとのイラストをはじめて見た時に、この曲をアップするならこれ!と決めてすでにいじくってあった(笑)。もちろん、みんとは知らないことなんだがぁ(爆)・・・

みんとくん、今日もお世話になってるなり<(_ _)>・・・だは(^^ゞ

—————————–
今日の出し物 “Nothing Will Ever Change”  written, performed & produced by kaje

今日のイメージ “しあわせ” original illustration by mint / edited by kaje (DLの入り口)

2011/7/18 DL配信は終了しました。

—————————-

Oops・・・今回は遅刻(>_<)。一日出遅れの更新・・反省!

2011/5/27 告知…cinemaのページをまとめて新しいサイトを作りました。あらたっくりご紹介していくつもりです。そちらには右のモノクロ裏kajéアイコンから。galleryも新しい場所に移りました。今までよりもきれいな画質でスライドショーを見て頂けます。そちらは左のモノクロのkajéのeyeコン(笑)から。ぜひ遊びに来て下さい!詳しくは何でもお知らせ告知板で!(^^)!

広告

Nothing Will Ever Change」への6件のフィードバック

  1. kee より:

    ひさしぶりにココにきて
    ゆっくり聴かせていただきましたw
    kajeさんの声に癒されたので来週もがんばれそうww

    いいね

  2. kajé より:

    ★川さん・・・まいど!(笑)今回はちゃんと聴けたようでほっとしました!
     なんでしょうね、前回は。やっぱり私が使ってるクラウドサイトの不具合鴨?
     どちらにしても前回はお手数かけちゃってごめんなさい。
     その分も今回聴いてもらえて嬉しいです(^-^)。

    ☆みんとくん、そうなんだよ・・・ずいーぶん前から決めておった(笑)。
     このレモンは買ったもん(笑)。こんなに北では柑橘類は見ないよね。
     このレモンめっちゃきれいでしょ? マイヤーレモンとかいって新種で、
     レモンとみかんのかけあわせらしいよ。ゆずみたいなにおいがするから時々買います。
     でも、ちと高い!

    ★mimiさん、いらっしゃーい!このみんとの絵、ぴったりでしょう?
     つかのまのんびりしてもらえて嬉しいです。反省なんて猿でもできる(笑)。
     くよくよしない方が勝ち!mimiさん、その調子でね!

    ☆tanuさん、なんと嬉しい、コメントの見本みたいな(笑)・・・落書きありがとう。
     なんかね、tanuさんとこもそうだろうな・・・なんて思ってたよ(笑)。
     うちも、他には自慢になること何もないけど・・・
     一緒が宝物かな・・・とかなんとか(#^.^#)

    いいね

  3. tanu より:

    一人ぼっちだった頃を思うと…
    うちは、2人になったコトで、何や?心強くなったなぁ思てねw
    歌聞きながら歌詞見ながら、自分らの幸せ考えてたわっ♪(笑)

    いいね

  4. mimi より:

    こんにちは~
    お元気ですか?
    kajeさんの曲を聴きながら
    コーヒーを飲んでいます。
    けっこう幸せです♪
    先週の健康診断の結果とか
    子供の成績とか
    原発のメルトダウンのニュースとか
    一瞬、忘れてのんびりしています(笑)
    みんとさんの絵
    相変わらず、曲との相性が
    とってもいい感じです~♪

    明日から一週間、雨の予報です。
    お布団を干しておけばよかったなぁと
    少し後悔しています。
    でも、大丈夫!
    すぐに忘れてくよくよしないタイプです。
        ↑ え?反省しないタイプって言う?

    いいね

  5. みんと より:

    そんな昔からすでに、この絵にはこの曲を!って決めててくださったんですか。
    そーいうのって、うれしーっすねぇ^^
    この詩読んでたら、kajeさんとこのお二人の顔が浮かびましたよ。
    ヘッドのレモンも、家で獲れたもの???

    いいね

  6. より:

    うん、今回は気持ちよく聞かせてもらいました。
    ほんと、とてもいい気持ち(笑)。
    気分の持ちようでいくらでも幸せになれるね!
    それにしても、前回の原因は不明?未だに不明??

    いいね

コメントは受け付けていません。