One-Day Vacation

日ごろ鴨になりすましてる(笑)私は、

どこか器用貧乏の暇なしだったりする。

せめて一日丸ごと遊びたーい!

休みたーい!

それが無理なら、気晴らしに

猫にでもなりすまして買い物にでもいくかぁ

・・・なんじゃそりゃ(爆)。

そういえば、最近出来たcinema-k

新しいビデオが上映されてるっつう噂(笑)

帰りによってっちゃおうかなぁ・・・

なんちゃって(#^.^#)・・・

てへ・・・

———————-

今日の出し物  “One-Day Vacation”  written, produced & remixed by kajé

今日のイメージ kajé鴨・頭の中で猫になる illustration by mint / いじくり係 – kajé

2011/7/29 DL配信は終了しました。

2011/6/7 追記・少し遅れて、collaboration showcase 6月の更新しました。お時間許せば・・・おつきあいくださいまし。

One-Day Vacation」への6件のフィードバック

  1. tanu より:

    雨の日、嫌いじゃない… 悪くない… 続くと憂鬱になるのも含める。(笑)
    うちは 一日丸っと遊ぶコト多いわぁ~
    こないだも 雨降る公園、誰も居ない中、虫探し散歩♪ 楽しかった…
    ぐぅ~たらだ~ 暇人だぁ~ でも、ウキウキのワクワク止めないw

    いいね

    • kajé より:

      そういう時間、大事だよね。私も丸一日が無理でも、1時間でも2時間でも
      そういう気分になれる時間で気晴らしをしてる。いろんなことに
      驚きながら、回りを見ていたいよね。

      あ、私の畑でも大根の花咲いたよ!
      tanuちゃんみたいないい写真は撮れないけど、
      記念の写真も撮った!春大根はとうが立つっていうのは本当だ。
      夏の終わりに秋大根の植え込みを目指してます。
      今はかぼちゃが楽しみ!

      いいね

  2. kajé より:

    ☆みゅーちゃん、ありがとう!噂は流してみるもんですなぁ(爆)。
     懐かしい子供たちとの再会・・・大変な仕事でも、楽しくてよかったね!
     これからもがんばって・・・応援してます!

    ★みんとくん、ヘッダー受けましたのぉ(笑)・・・だしょう?
     きっと日本ではありえないんだろうな・・・でも、私は嬉しくて即シャッター切った!
     神様の休日・・・書いた本人が日本語で書くかぁ(爆)・・・
     今も電話の音ではっとしてる?(笑)

    ☆川さん・・・みんとに同意求めてどうする?(爆)
      不潔って考えちゃうことが日本人過ぎるんですってば(笑)。
     まさしく、トム&ジェリーの世界なんですよ・・・チーズの天敵ってこはないでしょう?
     ねずみがチーズを好きなだけ。蚊取り線香にキスしてる巨大なメスの蚊・・・
     なんてのもありだと思うなぁ(私はアメリカ人か?)・・・
     正直、蚊で献血っていう発想が面白くて、それいいなぁって思いました(爆)。
     いつもありがとうございます!

    ★そして、Kee坊・・・きっとこれには気づかないだろうけど
     横着して、ここにコメント返し! 忙しいところ遊びに来てくれてありがとう。
     ほんのひと時でもここで気晴らししてくれて嬉しいです。また来てね。
     新しいもの埋め込んでおくから(笑)。

    いいね

  3. より:

    ふふふ、ミントさん。
    トムとジェリーのTVマンガで育ったぼくらは、ネズミの好物とくればすぐピンとくるのがチーズですよね(勝手に同意を求めてる/笑)!
    流石に日本の工場では、チーズの天敵のネズミを、というか、そんな不潔な動物をエントランスに置くとは考えられませんね。

    金鳥蚊取り線香の工場の入口で、蚊が献血を呼びかけるような感じかな?

    いいね

  4. みんと より:

    あははは!
    なるほど、イラスト、そーいうことでしたか(笑)

    ワタシも器用貧乏のクチだ^^
    一日まるっと遊んだなんて、いつのことだろ。だははは
    でも楽しんで仕事してっから、いいのだ。

    この曲 reminds me「神様の休日」。←日本語で書くなっちゅーの(爆)
    好きだなぁ。

    チーズの工場?チーズ好きとしては、これはうらやまC!
    ネズミの人形を据えるあたりが、アメリカらしくっていいや。
    日本では通用しないだろーな、このセンス。

    いいね

  5. みゅー より:

    噂を聞きつけて。。。行ってきた(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。