Papa

Happy Father’s Day!

天国で待っている私の父と義父に、そして、素敵な父親をしている友達みんなと世界中の人たちのお父さんたちのために・・・間もなくやってくる父の日を祝って・・・心をこめて・・・

————————–

今日の出し物  “Papa” (original studio ver)  / written & produced by kajé-eleven

今日のイメージ “思い出の写真” illustration by mint / design by kw

2011/8/9 DL配信は終了しました。

————————–

こちらも更新しました!→cinema-k

Papa」への4件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆みんとくん、落書きありがとう。そっか、この絵にはそんなタイトルが・・・!
      それは私の気持ちそのもの・・・その分もこの絵を使わせてもらって正解だったね。
     とーちゃんに声かけてやりぃ・・・声かけられる場所におるんなら・・・
     それにつけても、川さんと会話したりして・・・(笑)。

    ★みゅーちゃん、お父さんはきっとみゅーちゃんとの時間が何より嬉しいんだよね・・・
     そんなことをぽろっと言ってくれる人なんて・・・(#^.^#)

    ☆川さん・・・ホントはもっと娘に会いたいくせに?(笑)・・・川さんらしいコメント嬉しいです。
      父と娘って、やっぱり特別だなって思いますよ・・・後知恵でしかないんだけど(笑)。 

    いいね

  2. より:

    きょうは父の日に娘にもらったポロシャツで出勤(笑)。
    といっても、顔は二ヶ月は見てないけど。
    ま、父×娘なんて、そのくらいでちょうどいいのかも。

    こちらにはとっても強力な娘からのプレゼントがまだ手元にあるのよね!
    「パパの言うことはなんでもききます」チケット。
    「かたたたき」チケット。
    「おてつだい」チケット。
    みーんな、期限なし。

    どのタイミングで使ってやろうか・・・。
    ふふふ(笑)。

    いいね

  3. みゅー より:

    昨日 実家に行って来ました。『毎日一緒に居られたら。。。楽しいだろうな~』って しみじみ 父に言われました。複雑な 思いだった (^^;)

    いいね

  4. みんと より:

    よくぞこのイラスト、覚えててくださいましたねー(@@)
    これには実はこっそりと「写真でしか会えないなんて最低だ!」という副題がついてたりするのだ。
    ま、どーでもええんやけど(笑)
    とーちゃんかぁー。
    どないしてんのやろなぁ、、、

    川さん
    あはは!同意↓、たしかに受け取りましたよ(笑)
    トムとジェリーは好きで、何度も何度も再放送されるたびに見てましたよ。
    まだビデオなかったころのハナシです^^

    いいね

コメントは受け付けていません。