utakata

続いて今回もkajé-eleven ・・・

なんだかどこを見回しても、惹かれるものは、うたかたばかり・・・そんな情けない思いでいたら、なでしこジャパンがカツを入れてくれた!諦めないって、やっぱりすごく大事なんだ。すごくしんどいことだけど、今何より必要なことなんだって思わせてくれた。

少し前のブログで紹介した某作品を聞いて、“この胸に刺さってくる感覚は前にもあったな・・・きっと”と、この曲をあげてくれた古い友達がいた・・・そんな友達や友情は、うたかたじゃない・・・私だって、日本を離れても大和なでしこの端くれ!(笑)なんて気張ってみたくなった。

うたかたは恋やら夢やらにまかせておけばいい!・・・わけわかんないけど(爆)、なでしこ万歳!

—————-

今日の出し物  “utakata”   written & produced by kajé-eleven

今日のイメージ 裏kajé-utakata edition / original illustration by mint / design by kw

2011/9/11 DL配信は終了しました。

—————-

2011/7/21 ・・・いつもとはちょっと違う作品で更新!→cinema-k

utakata」への5件のフィードバック

  1. tanu より:

    劇的、神懸かり、感動っ、ゾワゾワしちゃった…
    何が何やら?凄すぎて、言葉に言い表せないですよぉ。(笑)
    全員で、力を合わせるって ほんま素晴らしいなぁ。。。

    いいね

    • kajé より:

      まるっきし(笑)同感!チームの力がすごかった。
      言葉よりも涙だったよね・・・!

      いいね

  2. kajé より:

    tamakitiさん、みゅーちゃん、

    落書きありがとう! ホントにすごいよね・・・なでしこ!
    でもね、試合見てる間、彼らが負ける場面が想像できなかった。
    かといって、アメリカが負けるとも思えなかったんだけど・・・(笑)。
    気持ちのいい試合だったな。アメリカはちょっと可哀相だったけど・・・
    アメリカにいる日本人としては複雑なものがあったりします。
    日本にいてみんなとわいわい騒ぎたかったぁ(#^.^#)

    私たちもがんばりませう!

    いいね

  3. みゅー より:

    まさか 勝つとは。。。決勝まで来たことだけでも 凄いことだと思ってたのに。。。
    鳥肌立っちゃったよ(笑) 世界一だよ!凄いよ~!!

    いいね

  4. tamakiti より:

    日本中なでしこJAPANの話題でもちきりです。
    今回の大会はまるで漫画のように劇的でしたね~。
    決勝がアメリカだったのも優勝に花を添えてくれました。
    PVで観戦してたアメリカ人が、とてもがっかりした顔をした後、
    「いい試合だった負けた相手が日本でよかった」
    って言ってたのが印象的でした。

    いいね

コメントは受け付けていません。