ガンバ・ガンバ・サンバ

夏の終わり・・・だからってわけじゃないと思うけど、ありゃま・・・なんでそうなるの?的なことが続いてる。残暑がそれに輪をかける。秋と一緒に落ち着いた時間が戻ってくるような気もする・・・気がするだけなんだが・・・それでもいい(笑)・・・それを期待して、もう一頑張り!似たような場所に居られる方と分かち合えたらと思ってかじぇのこの歌を選んだ・・・

大好きなみんとの絵本‘ともだちなんだな・・・キミとボク’からの絵を拝借。ミニ水中劇で(笑)涼しくなあれ・・・えっ?・・・歌が暑苦しいって?(笑)それもそう鴨(爆)。

————————-

今日の出し物  “ガンバ・ガンバ・サンバ”  し・うた・そのたぜんぶ by かじぇ

今日のイメージ “ガンバ・ガンバ・ファイト” え・みんと / アニメ by かじぇ (おみやげまどぐち)

2011/10/26 DL配信は終了しました。

————————-

2011/9/3 蛇足・いつものkajéの声は更新したてのここに→collaboration showcase

ガンバ・ガンバ・サンバ」への6件のフィードバック

  1. みゅー より:

    早朝の訪問。。。只今 こちらは 5時15分
    何だか とっても 元気になるね?
    よし!今日も 顔晴るサンバ♪(笑)

    いいね

    • kajé より:

      みゅーちゃん、早朝のお越しありがとう(#^.^#)。
      元気出てくれたら嬉しいな。
      間もなくまた更新するので、よかったら寄り道してください。

      いいね

  2. kajé より:

    ★tamaさん、いらっしゃい。やっぱ、暑いよね(笑)、サンバじゃ(爆)。
     こっちの気温ですか?ここ数日は涼しくなってますが、ピークだと40℃くらいで、
     夏の平均は35℃前後の毎日です。日本のような湿気はないけど、砂漠みたい 
     な地域で、日差しが半端なくつおい(笑)。
     幸い、ハリケーンは私がいるアメリカの北西部には来ないです。
     ストームっていうヤツは時々あるけども・・・。でも、北東部もハリケーン来なかっ
     たのに来てるからなぁ・・・

    ☆nanapuさん、コメントありがとう。みんとの絵本はいいよね。
     私は2作ほど、お話かかせてもらってます(#^.^#)。
     あ、この歌はね、子供声です(笑)歌ってるところは絶対見られたくない代物。
     なので、コロっと話題を変えて、台風大丈夫ですかぁ(これはマジです)?

    ★tanuちゃん、台風・・・平気か?
     コメントありがとね。サンバでサンマを思い出してもいいのに(笑)。
     サンマ食べたい(涙)

    いいね

  3. tanu より:

    元気だぁ~イケイケどんどんな歌声やわぁww
    8月も終わり、9月ってカレンダーになると気分的には秋っぽい?
    てな、感覚になっちゃう… まだまだ暑いんですけどね。不思議w
    スーパーには、サンマも並び始め(まだ高いケド)ますますねっ♪
    あっ、サンバで サンマを思い出したんじゃぁ~ナイよ。(爆)

    カボチャ見たw ほんま葉っぱデカーイ!

    いいね

  4. nanapu より:

    かじぇさん、こにゃにゃちわ
    私も、みんとさんの絵本が大好きです。絵本作ってもらったもんね。
    こっちは九月になりました。がんばがんばで、秋も乗り越えましょう♪
    携帯で聞いてから、コメントしています。なんかいつものかじぇさんの声よりかわいい??かな?
    今、台風が接近中で雨です、、、。

    いいね

  5. tamakiti より:

    にゃはは~うんうんサンバはやっぱ暑いよね~。
    ところで、そっちってどのくらいの気温なんでしょうね?
    東京よりは涼しいのかな?
    ハリケーンってそっちには来ないの?

    いいね

コメントは受け付けていません。