EXTRA


ここでのブログも100回目を数える今日になった。一区切り・・・潮時・・・そんな言葉が頭の中を飛び交っている。なのに?気まぐれ号外の(笑)EXTRA。枠みん画(みんとが枠をつけて描いたイラスト)の中でも私が飛び切り気に入っているこの絵をここ用にアレンジしたものを添えて・・・これまでの寄り道、落書きの一つ一つに心からの感謝を込めて・・・。

号外につき、プレイヤーを削除するまでのしばしの間・・・例のごとくで(笑)(^^ゞ

2011/10/15 試聴配信は終了しました。

—————————————–

今日の出し物 ミニプレイヤーの中身・・・説明なしでそのまんま。

今日のイメージ・・・特別枠みん画 illustration by mint / arranged by kajé

——————————————

♪つきの付録ページではお約束どおり、ミニプレイヤーの出し物を更新しました。道草でも・・・

別館も同時更新・・・cinema-k

EXTRA」への9件のフィードバック

  1. くーにゃん より:

    kaje様、いつも聞き逃げしてましたが、今日はコメントします。あなたの話し声を聞けて、とても嬉しかったので(^^)v
    ブログ100回、おめでとうございます。こんな濃いブログ(?)を100回なんて、ほんとにスゴイです。少し疲れましたか?でも、また充電して、気ままに続けてもらえることを祈ってます。私も最近いろいろありましたが、なんとか前を向いていこうと思ってます。私のブログへのコメントも、ありがとうね~。

    いいね

    • kajé より:

      くーにゃん、いらっしゃい!いつも聞きに来てくれてたんですね・・・嬉しいなぁ。
      そんなことなら、毎回ラジオ風に・・・なんて思っちゃうくらいですよ(笑)。
      どこでもドアがあったらなぁ・・・今すぐにでも会いに行くのに・・・
      でも気持ちはいつもすぐ隣・・・一緒にがんばろうね!

      いいね

  2. kajé より:

    ★川さん・・・労いのお言葉(^^ゞ、ありがとうございます!そうだね・・・気楽につづけていきまひょか(笑)。

    ☆tamaさん・・・この絵、いいっしょ?ホントは周りは白・・・でも、形と色がなんとも素敵で・・・実はもっと確定的な使い方をさせてもらう魂胆があるだけど、どうも、それが企画倒れになりそうなので(って何のことかわかんないよね・爆笑)、今回見せびらかしたくなっちゃったんですよ・・・

    ★夢ちゃん、ありがとう。夢ちゃんをはじめ、他の皆さんのブログから比べたら、たかが100回なんだけども・・・ね(*^。^*)。いつまで続けられるかなぁ・・・のんびりやってみるか(笑)。

    ☆mimiさん、いらっしゃい!読み逃げ、聞き逃げ大歓迎です。私も読み逃げさせてもらってるしぃ(笑)。なんだか、しんどい時期におられます? 私も人のことは言ってられないんですが(笑)。一緒にがんばりましょう!いつもありがとうございます!

    ★nanapuさん、ライブみたい?私が実際にライブするともっとずっとこけます(笑)。でも楽しんでもらえたようでよかった。続きが作れたら、またアップする鴨・・・あてにしないで待ってみてね。

    ☆tanuちゃん、ありがとね!ラジオみたい?ラジオなんだってば(笑)・・・ラジオのつもり(爆)。もうすぐお彼岸だね・・・雨のかかった彼岸花、めっちゃきれいやったよ。また遊びいくね。

    いいね

  3. tanu より:

    100回目♪ 区切りの数字って、気持ちイイよなぁ~ 好き。
    kajéさんの話し声、良いなぁ~ 何か、ラジオを聞いてるみたいで楽しい。
    夢、夢かぁ~ ぼんやりしててちゃんと考えたこと無かったなぁww
    これって、寝てるときに見てる夢と同じっ☆ 少しは意識してみなきゃ♪
    って、何か、やっぱり… ぼんやりしてる、ワタシだわっ。(笑)

    いいね

  4. nanapu より:

    100回目おめでとうございます。
    今回のは、なんかライブみたいな感じですね。相変わらず携帯で聞いてますけど(^^;気持ちがいいいです。ふふふいい夢みられそうよ~♪

    いいね

  5. mimi より:

    こんにちは
    ご無沙汰しています。
    いつも伺ってはおりますが・・・
    いろいろ大変で、さらに気持ちの整理が着かない事もあって、
    コメントが残せませんでした。
    (歳をとると周りにいろんなことが起きますね~)
    kajeさんの曲(みんとさんの絵も)素敵なので
    ゆっくり聴いてゆっくりコメントしたいと思うのです。
    でも
    今日は言わないと・・・
    ブログ100回ですか! おめでとうございます!
    これからも楽しみにしています。
    いつもありがとうございます。

    いいね

  6. 夢花 より:

    100回目おめでとう
    いつもいつも素敵な曲を有難う
    疲れちゃったかな
    まぁのんびりゆっくり 歩いて行こう^^

    いいね

  7. tamakiti より:

    おおっ!これもみんとちゃんの絵ですか?
    これは見たことなかったな~。
    いい感じですね。
    曲ものりのり♪
    語りの声かっけ~♪

    いいね

  8. より:

    デザインもそうだけど、歌も100曲以上か。
    うーん、それもほとんどがオリジナル。
    UPして維持していくのだけでも大変なブログだ。
    ほんと、お疲れさま。
    ふうう、・・・って気持ちがよくわかる(笑)。
    ま、気楽につづけていきましょ。
    ふふ。

    いいね

コメントは受け付けていません。