はみがきブギ Millennium Hip Mix

何気に3周年記念月間(笑)・・・今日は加えて、11/11/11に、youtubeのkajé-mint ビデオの代表作”はみがきブギ“がアクセス数を1000回突破した・・・んな、大げさな(笑)・・・お祝いに、この曲のもう一つのミックスバージョンをご紹介!ビデオでも登場するみんとのガウガウの花のはみがきイラストで作ったgif がおまけ(笑)。この曲は、以前にブログでご紹介した”はみがきブギ Tooth Hop Mix“と共に3部作となっている。今月中はそのミックスも以前のブログの中で試聴、DLを復元させよう。(2011/12/1 期間限定の特別DL復元、終了しました

お時間ある方は、オリジナルバージョンでのPVも含めて、3部作全部聴きながら、一緒に踊りながら、しっかり歯磨きしちゃって欲しい(爆)。

————————-

今日の出し物  ”はみがきブギ・Millennium Hip Mix”  し・うた・そのたぜんぶ by かじぇ

今日のイメージ ”ガウガウ・はみがき” え・みんと / アニメ by かじぇ (おみやげまどぐち)

2012/1/16 DL配信は終了しました。

————————-

蛇足・いつものkajé (aka eleven)の声はまだ更新したての一つ前のブログ solo et soloでどうぞ! 特別号外の更新なので、ヘッダーはそのまま・・・(#^.^#) 噂のPV(笑)はcinema-kでも上映中!これまでの応援ありがとう!これからもどうぞご贔屓に!

11/15/11 七五三特報(笑)・みんとと言えば、みんとふぁくとりーの来年のカレンダーが発売されてますが、これがすんごくいいんです!一家に一部・・・幸せな一年になること間違いなし!ぜひぜひ、みんとのお店をのぞいてくださいまし!

はみがきブギ Millennium Hip Mix」への4件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆みゅーちゃん、うん、またまたの一番海苔ありがとう!
      仕事がんばってるね!毎日ブログのぞいてます!
      体に気をつけて・・・そっちも雪でしょう?

    ★tanuちゃん、コメントおおきに。歯磨きするとき思い出して(笑)。

    ☆川さん、歯医者は無愛想でも腕利きでないといけない(経験者は語る!)
      私も人一倍歯科関係では苦労してるので、他人事だとは思えないですよ。
      早くよくなりますように。この歌聴いて、がんばって(^-^)。お大事にぃ!

    いいね

  2. より:

    半年前に被せた歯の被せものが取れてしまっただけなのに、歯医者に通い始めて二箇月以上。
    下手な歯医者に当たってしまい、行くたびに口の中がガタガタにされてるみたいだ。
    歯医者の中で流してみたいよ(笑)。

    いいね

  3. tanu より:

    あぁぁ~あ、くしゅくしゅっ♪ 前、聞いたのと違って…
    また、ガラッと世界が変わる感じで不思議~っ!オモシロイ。
    3周年記念&アクセス数1000回突破、イェイww \(^▽^)/

    いいね

  4. みゅー より:

    一番海苔(笑)かな?
    丁度 今まさに 歯磨きしたとこ(^^)v

    いいね

コメントは受け付けていません。