Show Business

本質的には合わないのに、kajéとは別名で私が仕事をする場所の一つ・・・スポットライトが足元にちらっと当るだけのkajé鴨(苦笑)、体験そのまんまを歌う歌詞にご注目(笑)。

1月10日は違った名目で同じ業界に籍を置きながら、4年前先立った高校時代の仲間の命日。仕事がらみで連絡しあうようになったのに、仕事にはツキがなく、再会の機会は天国にたどり着くまでお預けになった。地獄に落とされないように精進するから(自爆)、のんびり待ってて! 今日は彼を偲んでこの曲を選んでみた。諸々、あまり多くは語れない分、歌に託して・・・

————————————-

今日の出し物  ”Show Business”  written, produced & remastered by kajé

今日のイメージ ”kajé鴨 in Show Biz” illustration by mint/ edited by kw  (DLの入り口)

2012/2/15  DL配信は終了しました。

————————————-

2012/1/10 追記・工事完了して新しくなりました!ぜひ寄り道してってくださいまし! collaboration collection

2012/1/11 追記・クリスマスソングを下ろし、その11番目のスポットとミニプレイヤーを更新しました!→audio archive – annex eleven / 11

Show Business」への3件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★川さん・・・毎度(笑)。
      すぐに話がとんでもない方向に反れちゃうんだから(笑)・・・そうだね、
      いろいろな意味で刺激的な一年にしましょう!

    ☆tamaさん、気に入ってくれました?嬉しいな。
     多才・・・って才が多い、つまり年食ってるって意味?(爆) 
     Flashは一度やってみたけど、私はGifに落ち着いちゃってます(笑)。
     tamaさんとこにも小さいのによく出来たGifがたくさんあって感心しまくり。 
     まんがだけじゃないなんてずるいっすよ(笑)

    いいね

  2. tamakiti より:

    おおお~っ!
    かっちょいい~っ!
    曲はもちろんアニメもいいね~。
    スポットライトだけでもムードでるねぇ~。
    つか、これってGIFアニメなんだ?
    FLASHかと思ったわん。
    kajeさんは多才ですね~。
    あ、今年もよろしくだっけ?

    いいね

  3. より:

    遅ればせながら、あらためて新年のご挨拶をさせていただきます(・・・って、何回改めているんだか/笑)。

    彼を含めると高校時代の親しい友人や仲間を5人も見送っているぼくは、向こうの世界でも待つ人が多くてモテモテか?ふふ。

    そう、もう4年にもなるっていうのに、なんと自分の進歩のなさ。

    なさけないまま歳を重ねている自分に、今年は鞭打って「あへあへ」と悶えてみることに。

    さてさて、お互い蝋燭と鞭で倒錯の世界にでも(縛・・・じゃなくて、爆)。

    今年は刺激的な一年にしよう。

    いいね

コメントは受け付けていません。