I CAN GO ON

震災後初めての3・11が過ぎた。誰もが追悼の思いで迎えて見送ったに違いない。

そして、今日からまた次の一年が始まる。

どこにいても、何をしていても、自分に出来ることを探して、見極めて、私たちはやり続けてく。

すぐに結果が出なくても、気付いてさえもらえなくても・・・一日一日しっかり、大事に・・・

これから3月はいつもそんな気持ちをかみ締める月になるんだろうと思う。

どこにいても、何をしていても、明日をあきらめない自分でいられるように・・・

久しぶりにみんとのイラストで作った踊るミルキーに手伝ってもらって、元気な歌を!

—————————-

今日の出し物 “I CAN GO ON (2012 Remaster)” produced & remastered by kajé

今日のイメージ “Go on dancing” illustration by mint / gif edited by kw (DLの入り口)

2012/4/28  DL配信は終了しました。

Special thanks as always to mint

—————————-

Distant Prayer のPVでcinema-k 更新しました!そして、何でも告知板 も!

 弾語りをお好みなら・・・solo et solo

2012/3/18 collaboration showcase 更新しました!

I CAN GO ON」への5件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★nanapuさん、いらっしゃい! お元気でした?心配ありがとう。私がいるところからはすんごく離れているし、その類の災害はまずない地域だから大丈夫です。すぐに返信しなくてごめんなさい。それにつけても(笑)このわんこ可愛いでしょ!

    ☆啓ちゃん、来てくれてたんだね!Thanks! 楽しんでもらってよかった!元気してる? メールしなくちゃね・・・( ..)φメモメモ(笑)

    ★tanuちゃん、春の写真楽しませてもらってます!こっちはアプリコット満開だよ。日本は春一番吹かずじまいとか? 近々またtanuちゃんを無理やりからめちゃう鴨(謎)。

    ☆みんとくん、今回も更新分も続けてお世話になっちゃってます。まいどm(__)m。
    そうか、ミルキーとはそういう思い出もあったのね・・・ホントのミルキーに会いたかったなぁ・・・

    いいね

  2. みんと より:

    ミルキー、なつかしいっす!
    あいつ、ワタシが水汲み(震災直後で断水時ね)して
    バケツもってヨロヨロしてると、ウシロから「だーーーんっ!!」って
    ぶつかってきたんだよなー^^
    なつかしい思い出です。

    いいね

  3. tanu より:

    のりのりですねぇwww
    歌と共に、気分が上がっていきますわぁ~♪ イェイ!

    いいね

  4. 啓子 より:

    踊るミルキーを見て笑ってしまいました(^v^)
    もうすぐ春だなって予感します。
    We can go on and on and on !!
    Good sound !

    啓子

    いいね

  5. nanapu より:

    kajeさん
    こんにちわ、お元気ですか?みんとさんのわんこの絵もかわいいですね。これは、初めてみたな(^^)
    大震災から1年がたちました。アメリカのほうでも色々な災害が起きていて、この前の竜巻もビックリしました。kajeさんは、どのあたりにいるのかわからないので、心配でしたよ。
    kajeさんの曲を聴いて元気がでたよ~♪

    いいね

コメントは受け付けていません。