Que Pasa?

今日はイースターサンデー・・・キリスト教の復活祭。家族が集まるのが自然な祝日。残念ながら、私は自宅で地元の仕事、日本からの仕事の依頼を抱えている。ついてない(笑)!

そして花曇の春の日。なので気分だけでもイースターしよう。最近よく遊びに来る野ウサギのこの子→がイースターバニーになってくれる鴨(゜o゜)?

そして、CDとしては未発表・・・いつか近い将来に・・・と思っていたリリースの実現は期待できなくなってしまった“Carefree”というアルバムの中から・・・私には、なんだか春の音がするこの曲を・・・このアルバムの収録曲も春のここそこで聴いて頂くといい鴨!(^^)!

そういえば、3年前の今ごろ、みんとが描いてくれた大好きなジャケ画を見せびらかしたくてこのアルバムのオープニングトラック(April Sun)を取り上げたっけ。で、また得意の“忘れた頃に”って?(爆)

そう・・・忘れた頃に・・・何かいいことありますように!あなたにも私にも素敵な春が訪れますように!心からのイースターの祈りをこめて・・・

——————————–

今日の出し物 ”Que Pasa?” written/produced by kajé

今日のイメージ ”考える兔” photo & design by kw (DLの入り口)

2012/6/1  DL配信は終了しました。

———————————

cinema-k も同時更新!

2012/4/12 追記・・・はぁ、はぁ(汗)・・・1日遅刻で annex-11 更新(1曲削除で、1曲アップ)(^^ゞ・・・と、告知板も!

Que Pasa?」への5件のフィードバック

  1. Hiroko Ishida より:

    イースター復活祭
    私はこのメアリーさんの全米ベストセラーになった著書!地獄についての神の啓示を読み”イエス様の復活を信じました。 今は教会でゴスペル奏楽者として活躍しています。セカンドライフの世界ではrunomi55さんよりラジオで貴女の曲を聞かせていただいています。いつもありがとうございます。

    いいね

    • kajé より:

      Hirokoさん、ようこそ!runomni55さんのラジオからいらしてくださったんですね。ありがとうございます! ゴスペルもがんばってくださいまし。

      いいね

  2. kajé より:

    コケさん、川さん、お二方が並んで落書きしてくれたのはホントに久しぶりでとっても嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)。腐る話しかなくても、春は気分が変わるもんですね。腐りきらずに済みそうです(笑)。お二方もどうぞお元気で!

    いいね

  3. より:

    さてさて、きょうはいい天気だったので、その大宮の第二公園で最後の花見。
    はらりはらりと桜舞い散る木の下で、酒瓶抱えながら半日寝ていました。
    あーあ、極楽極楽。

    いいね

  4. コケ より:

    kon-chi-wa! コケです。お久しぶり。あの大宮公園の桜も今週末には終わりそうです。アラカンの年齢になってようやくサクラがいいなぁ、と思えるようになりましたよ。さて、日本では、ここんところ、キナ臭い話が多くて気が滅入ってしまいますが、Kemのラテン調の歌に、チョコっと深呼吸できました。アンガトサンです。
    さてさて、忘れた頃に、、、いい事こかいかなぁ。。。。。と思ってたら、古い友人の娘さんが作家(鍛金作家)デビュー!初個展を見に行ってきました:
    安部田そらの、という名前の彼女、なかなかしっかりさんになってました。というのも、彼女が3、4歳頃のチッチャイ姿を見ているので、なんか自分の娘の事のように嬉しくなっちゃいましたよ。これからも、いい作品を作り続けてほしいです。ちなみに彼女の親父さんの安部田保彦は「渋さ知らず」や「大駱駝艦」の舞台美術監督もやる画家。アートの渦から若い娘が飛び出した!ですかね。  では、では、よい春を満喫ください!。

    いいね

コメントは受け付けていません。