再会 (eleven)

久しぶりにeleven。

elevenがelevenになるきっかけを与えてくれた作詞家の y.Kaji との懐かしいこの曲とまさしく再会・・・かなり古ーい音源なんだけどもぉ(笑)。

写真の亀さんは嬉しいお日様との再会を楽しんでいる(^^♪。私はもうじきくる夏との再会を待ち焦がれる。でも夢に見るのは会いたいと思い続ける人たちとの再会・・・会えるわけはないと思わずに、適うまで願い続けて機会を探そう。y.Kaji ももちろんそんな大切な友人の一人・・・今月は彼女の誕生月、いつかまた一緒に祝えるように、大好きなこの誕生日の再会を綴る歌を選んだ・・・

歌はもちろん恋人だった二人の再会なんだけどもぉ(笑)

Happy Birthday! Yukko!

—————————-
今日の出し物 “再会” / lyrics by y.Kaji & music by eleven / arranged & performed by eleven

今日のイメージ Hello again /photo & design by kw (DLの入り口)

2012/7/7  DL配信は終了しました。

—————————

cinema-k にもなっつかしいカバーのPVを!

ビデオといえば、このビデオがかなーりがんばってくれてます!

2012/5/11 追記 ・せっかくなので、annex-eleven /11 の今月の更新に、elevenが生まれるきっかけになった y.Kajiとの代表作をミニプレイヤーに入れてみました。ダウンロードもそちらで出来ます。ぜひ寄り道を!

再会 (eleven)」への2件のフィードバック

  1. sae より:

    いい歌ですね。elevenの歌は、solo kajeさんと同じくらい 私のお気に入りです。
    これ、もう一度 録音しないのですかぁ?

    いいね

    • kajé より:

      saeちゃん、ありがとう! 状況が許して録り直せたら、きっとアップします。でもかなり厳しそうだから、あてにしないで待っててね(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。