Moon Child – revisited

何日(何週間?)ぶりだろう、ギターを握ったのは・・・。盗み取ったわずかな時間にずっと弾語りたいと思っていたこの曲を歌った。去年の6月末のブログでも取り上げた作品。

この曲は諸々の事情で私がギターを封印していた頃にキーボードで書いている。それを弾き語ることで輪がつながったような、天国に届きそうな・・・

そんな気がした・・・

——————-
今日の出し物 “Moon Child”  written & perfromed by kaje (recorded on June 14, 2012)

今日のイメージ “Moon Child” solo version / original illustration by mint / designed by kw

2012/8/9  DL配信は終了しました。

——————-

special thanks to mint

——————-


Moon Child – revisited」への10件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    ギターいい音だよね~。
    きっと高いギターなんだろうな。
    ちなみに私、ガキの頃はギター小僧でした。
    ギブソンのギターに憧れたもんです。

    いいね

    • kajé より:

      ギター小僧だった(^^♪tamaさん、コメントありがとう!いい音してる?嬉しいな。
      でもね、安いガットギター・・・もう35年くらい使ってる・・・でも弦にはこだわって増す。愛情も注いでる。ネックがそってるんだけど、それを見てもらいにこっちのギター専門店にもっていったら、高級品じゃないのに、鳴りがいいってびっくりしてた(笑)。Washburnっていうアメリカのブランドなんだけど、日本製だねって言われた。中国製なんかよりいいんだよって。これの前にボーナスはたいてヤマハの手工品を買ってすごく気に入っていたのに、アメリカ留学中にこっちで盗まれてしまいました。新曲の譜面もたくさんケースに入ってた(涙)。その子がさらわれた日は命日みたいなもんです・・・(/_;) tamaさんは、もう弾いてないの?

      いいね

  2. kajé より:

    たくさんのコメントありがとうございます。ちょっとずつまとめてコメント返し・・・おつきあいください。

    ★川さん・・・オートリバースだと・・・やて(爆)。お月様に歌ってるのに、昼寝がいいというあたりが川さんらしい・・・というか、川さん臭いってとこかな?後で合意してるやつもいますが(笑)。じっくり傾けてくれた耳に何より感謝です。

    ☆匿名さん、ことtanuちゃん(笑)・・・心地よく聞いてもらえて嬉しいな。梅雨が畑に悪影響にならないといいね・・・こっちはからっと真夏日が続いてる・・・近々追いつける鴨? またうちの畑に遊びに来てね(笑)。

    ★saeちゃん、こっちにもありがとう!弾語りが続くと、saeちゃんを思い出してます(笑)。またがんばって録らないとね(^_-)-☆

    ☆みゅーちゃん、珍しい!足跡ありがとう。そう言ってもらえて恐縮なり。

    ★サイタ・・・ありがとう。やさしい声って言われるのは何とも幸せです。伝わったんだって思える。また来てね。

    ☆みんと・・・毎度!(笑)、そうだね・・・最初のアイコンがGifだったからね・・・でもね、これは手抜きじゃないの(爆)。これはこれがいいのだよ。ところで、はみがきブギのビデオアクセス4000回越えたの知ってる?? 今私のチャンネルでダントツ一位に躍り出てる・・・だから、何だっつうことなんだが(爆)

    いいね

  3. みんと より:

    kajeさんは今忙しいから、これ、静止画だけど、
    時間があったらきっと、すずしげで、落ち着いたアニメーションとか
    つくるんだろーなって思った^^
    水に揺れる、船のような、気持ちのいい、、、、←これってやっぱり川さんがいうように
    シェスタ向き?(笑)

    いいね

  4. サイタ より:

    やさしい声、何かとっても嬉しい♪

    いいね

  5. tanu より:

    あっ、名前入れるの忘れてる… ゴメンナサイ★
    ↓ 匿名は ワタクシでありまするww ^^;

    いいね

  6. みゅー より:

    やっぱ。。。いいな~ kajeさんの弾き語り(^^)
    何時も 聴き逃げだから たまには 存在残してくよ(笑)

    いいね

  7. sae より:

    こっちにも弾き語り~嬉しいですねぇ^^ kajeさんの弾き語りは凄くグッときます。 いいですねぇ いつもうっとり聞いています。 

    いいね

  8. 匿名 より:

    今、雨がシトシト降ってる… 梅雨なので仕方ないの。(笑)
    少し ヒンヤリとした風が部屋の中をぬけてってる…
    しっとりとした 歌声と合わさり、とても心地良く聞いてます。

    いいね

  9. より:

    シェスタをかねてじっくりと聞かせていただきました。
    うん、昼寝にいい。
    オートリバースだともっといい(笑)。

    いいね

コメントは受け付けていません。