雨の裏切り (eleven)

故郷は今梅雨。で、雨にちなんだ歌を。

私だけかもしれない・・・これまでの体験から、よく、こんな時にはこんな風になるはずと思い込んでしまう。否定的な予測をしていたのに、そうじゃなかった・・・そんな予想外の流れに救われたこともあるのに。

でも、それはほんのたまのこと・・・今は、そんな予想外の嬉しい裏切りを探している自分に気付いたりもする。暮らしはいつもケ・セラ・セラなのに(笑)。

今日はeleven。

—————————-
今日の出し物 “雨の裏切り” / written, performed & produced by eleven

今日のイメージ I love rainy days / original illustration by mint (DLの入り口)

2012/8/19  DL配信は終了しました。

special thanks to mint

—————————

cinema-k にも雨にちなんだkajé-mint作品を!

雨の裏切り (eleven)」への6件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★みんとくん、毎度!気がつけばの七夕(笑)。うちにある笹の鉢植えに短冊でも飾ったるか(笑)。次の絵も楽しみにしててね(笑)。

    ☆tanuちゃん、畑はいかがなり? こっちは真夏日のヒートウェーブでかぼちゃが大変(笑)。そっちは梅雨明けを待ち焦がれるころ?

    ★川さん・・・ったく、らしいコメントで大笑いですよぉ・・・残念ながらこの曲は週間“実話”にあらず(笑)・・・私はプロポーズされた覚えがない!で、つれあいはしたつもりでいる・・・どちらにしてもどうでもいいことなんだけど(笑)。

    ☆サイタ・・・照れくさいのに書き込みありがとう!聞いてくれてるのは感じてます。だって、同級生だもんね(#^.^#)

    ★annさん、ようそこ!そうでしたね・・・雨埠頭のご贔屓さんでした。今月のcollaboration collectionのプレイヤーに入れてあります・・・また聞いてくださいまし。

    いいね

  2. ann より:

    とっても素敵な曲ですね!
    雨埠頭のファンでもある私、雨の曲ってなぜか好きなんですよね。
    のらねこシャ-も好きですよ♪

    夕方からの雨に、紫陽花もしっとり・・・
    もうホタルブクロはだいぶ枯れてしまったけれど、蛍はもう飛んでいるのかな?

    いいね

  3. サイタ より:

    ちゃんと聞かせてもらっているよ♪
    コメントするのは照れくさいなあ。
    誉めるのは間違いないけどね!

    いいね

  4. より:

    おんな・・・って、こわいんだよね。
    いつ、どこで、どんな状況で、プロポーズされたかって・・・
    ちゃーんと、
    ♪・・・いつまでもゥー、♪・・・いつまでもゥー・・・
    なーんて、覚えてられるから。

    そんなこと、すっかり忘れてしまったこちらは・・・
    ♪・・・いつまでもゥー、♪・・・いつまでもゥー・・・
    って、責められるのよね(泣)。

    いいね

  5. tanu より:

    梅雨、梅雨らんらんww まだ、湿度が低くてね、過ごし良いです♪
    でも これからなんですよねぇ~ 湿度、暑さが入るのは。(笑;)
    と、今日は、夕方になり空が開け… 残照が綺麗で、月も見えてる…
    あぁぁ~ 歌声が、しみいりますますわぁ~ ^^

    いいね

  6. みんと より:

    おお、この絵!!
    毎回、今度はどれ?ってめっちゃ楽しみ(笑)
    あっちはシャーくんだし♪
    今の季節って、忙しいですよね。
    アジサイとカエルと虹とホタルを楽しんでると、
    気が付けば七夕さんがもうすぐそこ!ってかんじで。

    4000回!!@@

    いいね

コメントは受け付けていません。