Proven Otherwise

七夕の所為か、7月は願いを込める。だから・・・だったのかな?(笑)、4年前の7月に、唯一の歌物のフルアルバムをリリースしている。今日はその中から、作者本人が大好きな一曲を・・・

このアルバムはまだCD BabyでもMuzieでも、iTunesでも発売されていることを何気に(じゃないってばぁ・・・爆笑)付け加えて・・・

すでにご購入頂いた方には、言葉にならない感謝の気持ちを・・・<(_ _)>・・・心より・・・

———————————–

今日の出し物 ”Proven Otherwise placidus” (from “Song Pebbles – Reflection”)  written,  arranged, performed and produced by kajé

今日のイメージ ”Proven Otherwise – secret bubbles” photographed & designed by kw

———————————–

アルバム・サンプラーのサウンドコラージュPVは、youtubeで。

Proven Otherwise」への7件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★Kee坊、久しぶり! 嬉しいな・・・忘れた頃に来てくれて(笑) 元気してる?またゆっくり話そうね。

    ☆nanabuさん、いらっしゃい!私はめっちゃ元気にしてます!聴いてくれたんですね・・・ありがとう! お蕎麦はいろいろ難しそうだけど、今手打ちうどんを練習中です(笑)

    いいね

  2. nanapu より:

    kajeさん、おはよう。しばらくぶりです。お元気してますか?私を覚えててくれてうれしいです。kajeさんの優しい声を聴けてうれしかったです♪

    いいね

  3. kee より:

    仕事 ちょいと疲れたので久しぶりに寄り道

    いい写真にいい音楽
    リフレッシュ!!です

    ブルージーな曲はオトナなkajeさんだから
    こそ醸し出す色気が(ry

    また来まーす

    いいね

  4. kajé より:

    ★Minoruさん、なんと、なんと、ありがとうございます。楽しんでいただければ何よりです。対訳データもalbumのページからDLできますので、ぜひぜひ!

    ☆tamaさん、このコメントが来た時、とっても凹んでたんですよ・・・何故かはどうでもいいことなんですけど、これを読んで、笑顔になりました(^-^) ありがとう!

    ★川さん、いつもありがとうございます。エンドレスで聞いてくれたんですか?その夜夢見が悪かったんじゃ? (爆)

    いいね

  5. より:

    この曲をエンドレスで聞ける方法を発見!
    うーん、いいねえ・・・イメージがだんだん膨らんでくる。
    うーん、妄想も負けじと顔を出してきた。
    うーん、だんだん妄想がエロチックなものに・・・(笑)。

    いいね

  6. tamakiti より:

    おおっ!いいね。
    JAZZっぽいね。
    JAZZなの~♪
    写真もいつもセンスいいよね~♪
    そうかコップに石いれるとかっちょいいんだ。

    いいね

  7. Minoru Wakui より:

    何気に・・・amazon.co.jpでダウンロード販売してたので買いましたwww

    いいね

コメントは受け付けていません。