Midnight Paradise

真夜中を過ぎた頃に私は一番落ち着く・・・どうしてだろう・・・単なる夜型?最近は早起きになったので、そうも言えない(笑)。

真夜中を過ぎれば日付が変わる。時差の大きな日本と同じ日付でいられる時間が7-8時間その時点から始まる。時差そのものは縮まらなくても、同じ日付にいられることに安心感があるの鴨(・・?

私の環境では生で観られないロンドン・オリンピックを観戦しても、日本のみんなは生中継で見られたかな?・・・だったら、とんでもない時間だったろうな?(笑)なんて思うことしばしば・・・

私はいつもアメリカ時間と日本時間の両方を体で感じながら暮しているみたいだ(笑)。疲れてるのはその所為かぁ(爆)。

————

今日の出し物 “Midnight Paradise”  written & produced by kajé

今日のイメージ “The Moon & Venus”  photo by jw / design by kw (DLの入り口)

2012/10/14  DL配信は終了しました。

————-

2012/8/6 追記 … cinema-k 更新しました。寄り道していってくださいまし<(_ _)>。

Midnight Paradise」への3件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆tanuちゃん、コメントありがとう!
     日本の人にも、アメリカの私にも今回のロンドンオリンピックは生観戦はかなり厳しいよね?! でも、4年に一度のお祭り、アスリートのみんなと一緒に手に汗握って応援したいなって思う。私は二カ国の応援なので、重労働です(爆)。これからも気軽に落書きしてね(笑)!

    ★サイタ、いらっしゃい! そうか、二カ国人かぁ! 二ヶ国語を使だけじゃなくて、二カ国人だったんだね、私!(笑)。でもね、まずは日本人(爆)。だけど、体には気をつけます。いつもありがとう!

    いいね

  2. サイタ より:

    そうだよな~二カ国人だもんな! 体だけは気を付けるんだよ!

    いいね

  3. tanu より:

    ウインクにこちゃん、素敵な写真だ♪
    開会式が凄く好きなワタシ、なのに… あぁ、良いトコで眠気に襲われた…
    旦那とふたり、寝るんじゃない!と励まし合いながら… まるで、雪山遭難。(爆)
    他の競技も 生で見るには難しいのが多い、今回のオリンピックですねぇww
    と、歌にのせられたか? いつもよりスラスラスラ~って、文章書けちゃった。^^

    いいね

コメントは受け付けていません。