時をかけても

“忘れた頃に・・・”(笑)更新<(_ _)>。

ここにブログを開設してから、前回までは、自分に約束したスケジュールをこなせていたのに、この夏は番狂わせの連続で、初めて予定外の停滞という事態に・・・気がつけばすでに1ヶ月。

solo et soloやcollaboration showcaseでかろうじて動いてみたものの・・・

きっと今日は・・・と何度も足を運んでくださった方も少なくない、余計なご心配もおかけしたかもしれないと思い、一度は考えた店じまいもなかったことにして(苦笑)・・・せめて、隠している引き出しから、化粧直しをした久しぶりのkaje-elevenの楽曲で9月の初ブログ。

この楽曲は、Yorozoo時代に一度、そ
してこのブログの前のgeolog時代に一度kajéとしてご紹介しているもの・・・でも実はkajé-eleven。

geologの時もちょうど偶然に9月のこの頃だったっけ・・・

時をかけても忘れられない何か・・・時をかけようとも変わらない、変えられない何か・・・

私にとってのそれが何かをあたらめてかみしめながら・・・

今月中にきっともう一度更新・・・そんなお約束と一緒に・・・待ち遠しい秋を誘いたい・・・

——————-

今日の出し物 “時をかけても” written & produced by kajé-eleven

今日のイメージ “時をかけても” photographed & designed by kw (DLの入り口)

2012/11/14  DL配信は終了しました。

——————

時をかけても」への13件のフィードバック

  1. Osam より:

    DX7まだ持ってます(笑
    ところで、追伸ってどこにあるんでしょうか?
    すみません・・・。

    いいね

  2. kajé より:

    ☆nanapuさ~ん!いらっしゃい!何だか、気温の変化が激しいみたいね、日本。これからは台風も続くでしょうし、気をつけてくださいまし。落書きありがとう!

    ★tamaさん、うん、それすごくわかる。でも、認知症ってあ~た(爆)。私は結構つまんないこといつまでも覚えてて(笑)、たまに忘れっぽくなりたいなぁって思います(笑)。

    ☆川さん、嬉しいことをぽろっと・・・(#^.^#)。ホントホント、自分に都合よく聴いてほしいって歌ってる本人も思ってるんです(^^)v いつもありがとう!

    ★annさん、お久しぶりです。川さんとこでコメント見つけて、あ!annさんだぁ・・・なんて一人で喜んでました。オレガノの花にも気付いてくれてさすがです! 初めて植えてみたものです。これはめいっぱい一番大きく開いてた頃の写真。花も食べられるですって。あ、annさんはご存知だろうな(^^♪

    いいね

  3. ann より:

    海辺の木陰でそっと聴いていたい気分ですね♪
    今日はちょっと風が強くてそんな気分にはなれない海でしたが。(砂が痛かった!)

    素敵なオレガノの花ですね♪
    昔、我家で育てたオレガノはもっと花が小さかったような・・・
    海辺にはまだハマゴウの花が咲いていました。

    いいね

コメントは受け付けていません。