Lament

前回の”un dessin de lament (ラメントのスケッチ)” という元々は創作中の音メモだったものをまとめたトラックを聴いて頂いた後は、そのスケッチがたどり着いた場所・・・成れの果て?鴨(爆)・・・にご案内したいと思う。

あらためて耳を傾ければ・・・また、こんな音作りにも没頭したくなる自分がしっかりそこにいる。容易に適わない状況にあっても、それは嬉しい再認識だったりする・・・

———————————————————————

今日の出し物 ”Lament” (from “tension a tempo”) / composed & produced by kajé

今日のイメージ ”Lament in afterglow” photographed & designed by kw (DLの入り口)

2013/1/11  DL配信は終了しました。

Lament」への6件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    おお~このサウンドとこの画像・・
    なんだかいい映画のエンディングみたいな感じ~♪
    天才ならこのせっとで映画を1本作れると思う~。

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、またまた私が図に乗るようなコメントを!じゃあ、tamaさんならこのセットで映画作れるっつうことだよね!! いつも、ありがとう!

      いいね

  2. kajé より:

    ☆nikko、嬉しい落書きありがとう!イベントがんばったね!一息つきにここに来てくれたんだと思うとまたひとしお・・・風邪引かないように!

    ★サイタ・・・うん、そんな感覚で音作りをしたような記憶もある・・・ちゃんと伝えられたってことかな(^^)v

    ☆annさん、いらっしゃいまし。にゃんこが送信しようと!? そういえば、見えない文字で、meowって見えたような(笑)・・・気持ちよく聞いて頂けたようで嬉しいです。体調はいかがですか?

    いいね

  3. ann より:

    狭い部屋から広々とした場所に辿り着けそうな、
    夕方の穏やかな空気を感じられるような、そんな気分になりました。

    あっ、同居猫が勝手に入力して・・・送信してしまったかと。
    ヒヤヒヤしましたが、無事でした。 ほっ!

    Kajeさんとお話したかったの鴨?(笑)

    いいね

  4. サイタ より:

    遠くに聞こえるけど近くにいるような・・・

    いいね

  5. nikko より:

    気持ちが、すーっと静まっていきました。
    イベントでの疲れとストレスが癒された。
    kajeの音、快かったです。ありがとう。

    いいね

コメントは受け付けていません。