せめて一度だけ

4周年記念月間の最後のブログ・・・恒例として、11月は弾語りが中心なのに、今年は弾語りがまだ・・・。

そう気付いて、ギターを抱えたら、不意に歌いたくなったこの歌は蔵出しの初公開作品。

それを録り立てで、”せめて一度だけ”でも、kajeの代名詞(自分で言うか?爆笑)の弾語りで、このお祝いの月を締めくくろうと思う。

“忘れた頃に”・・・遠い昔にタイムトラベル・・・こんな思い出を隠しているのは私だけじゃないはずだから。切ない恋の思い出にそっと乾杯(^^♪  ・・・とかなんとか言っちゃったりして(照・笑)

一ヶ月、一緒にお祝いしてくれてありがとう。

心より・・・kajé

—————-
今日の出し物 “せめて一度だけ” written & performed by kaje (recorded 2012/11/28)

今日のイメージ “花の落ち葉” photographed & designed by kw
—————-

2012/12/1  collaboration showcase 更新しました!

2013/1/23  DL配信は終了しました。

せめて一度だけ」への6件のフィードバック

  1. より:

    anegoのライブも無事終り、kokeの話だとなかなか聞かせてくれるステージだったらしい。そこではぼくらの先輩も後輩も現役のプロとして楽しくステージをこなしているんだとか。そう、音楽は音を楽しむものだったね。kajeの楽しそうな歌声、なかなか素敵だったよ。いつか二人のライブを見てみたいものだ。腰が曲がったじいさんになってもね(笑)。耳が聞こえなくなる前には実現してほしいもんだ。うん。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、落書きありがとうございます。anegoはanegoなりに歌い続けてくれていて嬉しい限りです。私たち二人のライブの再現・・・夢のまた夢でも追いかけてみたいなぁ・・・(#^.^#)

      いいね

  2. kajé より:

    ☆サイタ・・・安上がりで済んだね(#^.^#)・・・いつも聴いてくれて、ありがとう!次もがっかりさせないようにがんばらないとな・・・(汗)

    ★tanuちゃん、何をおっしゃるタヌキさん(爆)・・・私はtanuちゃんの写真を見るたびにすごく素敵な人なんだろうなって思ってるよ・・・私が女の子とか女性とか見てもらえるのは歌の中だけだからして・・・あ、でも、男じゃないよ(爆)。また来てね!

    ☆tamaさん・・・そう、これも弾語り。スタジオ用の部屋は一つあるけど、防音を施してるわけではなくて、ここは田舎だから、静かな時間帯を選んでの生録り。弾語りなのでオケだけ先に録るわけにもいかないので(笑)。ギター?いくら積まれても絶対手放さないけど、世間的には安モンです(爆)。もう30年以上弾いてる。あれ?じゃあ、生まれる前から?(爆)。

    いいね

  3. tamakiti より:

    うにゃ~かっこいいわ~
    これって弾き語りなんですか?
    スタジオみたいな所で録音してるの?
    猫の声とか入っちゃうと困るもんね。
    ギターとかいい音だけど
    めっちゃ高価なギターだったりするんでしょうね?

    いいね

  4. tanu より:

    歌を聴いてたら…
    きっと、kajéさんは素敵な女性なんだろなぁ… って、妄想ww
    うちは 情け無いかな? 色恋事が似合わないんだなぁ~(笑)
    最近思う、ワタシ、人じゃ無いんじゃ?タヌキ?って。ぷぷぷっ^^

    いいね

  5. サイタ より:

    ありがとう 最高のクリスマスプレゼントだ♪

    いいね

思うことお気軽に!

