恋人志願 (eleven)

クリスマスを間近に久しぶりのeleven・・・ちょっとポップな歌で一息・・・

恋人志願 2012 Remix DL

今の資格(?・笑)を取るまで私は何度“恋人志願”をしただろう(・・?  不合格ばかりで万年浪人だったよなぁ(^^ゞ 願書はみんなきっとシュレッダーにかけられちゃったんだろうし。

でも目いっぱい“私”でいられた頃、楽しかった・・・今思えばだけどぉ(爆)。

好奇心が強い所為か、私はいつでも何かを志願してる。今は何だろう? この期に及んで、夢人志願(笑)? きっと不合格のまま期限切れになると思うけど・・・最後の最後までトライしてもいい鴨!

この曲を取り上げようと思った時に、kajeのアイコンの原画を思い出した。そのみんとの絵で遊んでたら・・・こんなジャケ画に(笑)・・・いつものようにDLの入り口!

クリスマスまでの時間を楽しみながら・・・一人ひとりの聖夜祈願が適いますように!(^^)!

—————–
今日の出し物 “恋人志願” written, performed & produced by eleven a.k.a. kaje

今日のイメージ “クリスマス色に恋してる” original illustration by mint / design by kw

2013/2/10  DL配信は終了しました。
—————-
special thanks to mint

—————————

この時期だけはkajé-mintのクリスマスビデオも!

そして、この時期だけのお馴染みのクリスマスソングといえば、elevenのページ にも!

恋人志願 (eleven)」への12件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    おおっ!雪降っとる。
    北海道は雪の中、毎年ホワイトクリスマスです。
    せめてクリスマスくらいは世界中の人が幸せで
    ありますように・・と毎年思います。

    いいね

    • kajé より:

      毎年ホワイトクリスマス! そうですね、白い雪のように穏やかできれいな世界がせめてクリスマスだけでも本当になるように・・・tamaさんも素敵なクリスマスとよいお年を!また聴きに来て下さい・・・気の向くままに。

      いいね

コメントは受け付けていません。