EXTRA – memorial

—May Peace Shine on Christmas—

スタジオバージョンのMVは cinema-k で!

こんな形のEXTRAは番外の番外。

12月14日、アメリカのコネティカット州の小さな町で言葉を失うような信じられない悲惨な出来事がありました。小学校での乱射事件・・・詳しいことはニュースでご存知かと思います。どんな形であっても、子供の死は耐え難い悲しみですが、今回殺害された子供たちや先生方、そのご遺族のことを思うと胸が引き裂かれるようで、とてもいたたまれません。何かしないではいられずに、祈りを込めて“Amazing Grace”を弾き語りました。

耳を傾けてもらえるなら、失われた命のためにどうか一緒に祈ってください。

こんなことが二度と起きません様に・・・

————————

追悼として・・・“Amazing Grace” written by John Newton / Stanza 6 anon

弾語り by kajé (recorded on Dec 15, 2012)

みんとの天使の絵で作ったアニメを添えて・・・

2013/2/14  DL配信は終了しました。

広告