snow dance

snow in Wapato

今年は願いは適わないと思っていたら、ひとつだけ自然からの贈り

物・・・・ホワイトクリスマス。

なので(?)、みんなには弾語りの後のkajéの声からの耳休め(笑)(^_-)-☆

胸の温もるクリスマスでありましたように。

—————–

And a Happy New Year!

———————————————————————

今日の出し物  “snow dance ~reverie in La Crosse~”(from “Distant Prayer/kajé”) / composed & produced by kajé ・・・for Dad・・・

今日のイメージ ”snow dance in Wapato” photographed & designed by kw (DLの入り口)

2013/2/24  DL配信は終了しました。

———————————————————————

solo et solo – Christmas は終了しました。アクセスしてくれてありがとう!

—————————————–

2012/12/27 追記★クリスマスの後のビデオブログ、更新しました→ cinema-k

snow dance」への9件のフィードバック

  1. Ike より:

    Happy New Year!! 今年もいい事が沢山ありますように!

    いいね

    • kajé より:

      Same to you! 新年の落書き、とっても嬉しく発見しました! ありがとう。いい年にしましょう!今年もよろしく!私は新年の更新が出遅れてますが・・・もうすぐ、もうすぐ(笑)。

      いいね

  2. kajé より:

    ★川さん、ご丁寧にありがとうございます。私も川さんの言葉を読んで気持ちを落ち着けたり、ほっとしたりしてました。ありがとう!お互い、元気で笑顔を新年を迎えましょう。西高パワーだよね(爆)。

    ☆サイタ・・・あらためて、ありがとう!今年はサイタや他の同窓生と“忘れた頃に(笑)”再会できて幸せでした。日本はやっぱり遠いけど、こうしてネットを介して話が出来るのは嬉しい。いい形で年を越せるように祈ってます。私もがんばる。来年また聴きに来てね!

    ★ヨモギ先輩!なんと嬉しいメッセージを・・・ありがとうございます。私もヨモギ先輩にここへまで来ていたけるなんてホントに嬉しかったです。また気が向かれる時に遊びにいらしてください。まだまだ歌っていくつもりなので・・・(^^♪ いつまでも好奇心の強い先輩でいてください。お元気でよいお年を!

    いいね

  3. ヨモギ より:

    素敵な曲、歌、そしてお声、心に沁みました。また、川幸彦さんのブログで私にメッセージをくださったことは、とても嬉しいことでした。ありがとうございます。
    来る新しい年が、素晴らしい1年でありますよう。
    どうぞ、良いお年を!!

    いいね

  4. サイタ より:

    沢山のうたをありがとう。来年もあなたにとって良い風が吹きますように♪

    いいね

  5. より:

    今年は暮れになってもいろいろな雑事がありすぎて自分のブログで締めくくりが出来なかったので、こちらで直接お礼を。
    kajeにはこの一年、たくさんの元気をいただきました。
    ありがとうございます。
    来年ももっともっと素敵な歌でぼくたちを楽しませてください。
    ほんと、楽しみにしています。

    そして、kajeにとって来年はもっとすばらしい年になりますように!

    いいね

  6. kajé より:

    ★annさん、落書きありがとう!雪はホントにクリスマスの日だけしんしんと降りました。その後はどんより曇ってるばっかりで(笑)。クリスマスソング聴いてもらえてよかった!

    ☆サイタ・・・上の写真の大草原のなんとか風の家が我が家です。今は部分的な柵と背高のっぽの樹が合間に立ってます。前の林檎畑の樹がかなり大きくなったからこのだだっぴろさは少し減ったけど、似たようなもんだ(爆)。今年はたくさんコメントありがとう!嬉しかったよ。

    いいね

  7. サイタ より:

    広いなあ。雪が降ると音が消えてしまうんだろうね。うたうたいの音以外♪
    自分の畑は来年の春まで冬眠ですね!

    いいね

  8. ann より:

    ホワイトクリスマスになったのですね♪
    この季節、やっぱり果樹園には雪が似合いますよね。

    沢山のクリスマスソングありがとうございます。
    欲張っていっぱい聞いてしまった(爆)!

    いいね

コメントは受け付けていません。