Information

4 information

情報時代の新しい一年の幕開け・・・私は間抜けに出遅れてやっと初ブログ(汗)・・・

へびのようにしたたかに、必要な情報を“手玉”にとれたらいいのに・・・氾濫する情報に相反して、記憶が薄れていくような・・・あ、それは単に年かぁ・・・あははははははは(爆)

冗談?はさておき・・・まずは録り立ての歌でご挨拶。今年はどんなペースで聴いて頂けるか・・・まだ未知数のまま、意気込みだけは一人前に(笑)がんばってみたいと思う。

みなさんにとって素敵な一年の始まりでありましたように・・・今年もどうぞよろしくご贔屓に(^^♪
サイドメニューやここそこにちりばめてる私からの情報もお見逃しなく!(笑)

————
今日の出し物  “Information” written, arranged & performed by kaje
今日のイメージ “カメラ猫の追跡” illustration by mint / designed by kw (DLの入り口)

2013/3/8  DL配信は終了しました。

special thanks to mint
————

この週末は付録ページも告知板 もこぞって更新です・・・のんびり、ゆっくりしていってくださいまし。
cinema-k も元気な楽しいビデオで今年最初の更新です!

Information」への7件のフィードバック

  1. より:

    うん、こういう歌は元気がでるねえ。
    最近肉体を酷使し、夜は寝るためだけに家に帰っているような毎日なのでドリンク剤よりよっぽどキクーゥ。
    今晩も気持ちよく寝られそうだ。

    いいね

    • kajé より:

      コメントのまとめ返ししたとたんに、飛び込んでくる川さんの落書き(笑)。いくら肉体労働重ねても大丈夫なんだって言ったって、川さん、ほれ、もういい年なんだから(爆)・・・大事にしてくださいね(^_-)-☆ 遊びに来てくれて嬉しいです。 

      いいね

  2. kajé より:

    ★サイタ、その後元気してます? そうだね、意気込み、大事だよね。うん、前向きに・・・ありがとう。今年もどうぞよろしく!

    ☆ゆずちゃん、こちらこそ、大変間抜けに遅ればせながら、今年もどうぞよろしくm(__)m。いろいろ探してもらうようにがんばらなくちゃね(笑)。いつもありがとう!

    ★みんと、忙しいところようこそ!今年も目いっぱいお世話になっちゃうからね(爆)。あ、そうっすよ、今年最初のヘッダーのヘビ君は(死んでた鴨・笑)私の通勤路にしっかりいらっしゃった方でした(^^ゞ

    ☆tamaさ~ん!落書きありがとう。ちょっとほっとしましたよ!tamaさんところもちゃんとのぞいてますから・・・またいらんことを書き込みにいきますね(笑)。お体ご自愛ください!

    いいね

  3. tamakiti より:

    すっかりごぶさたしちゃいました。
    こうして、みんなのブログ見て回ると
    なんだか安心しちゃいます。
    遅くなりましたが、今年もよろしく。

    いいね

  4. みんと より:

    やっと来れました
    軽快で楽しい曲だ〜^^
    画面のまえで、ノリノリしながら(笑)聴いてます。

    ぷぷっ! イラスト(笑)
    いっつもアイディアが秀逸で、うまいことデザインしてあるなぁって
    しみじみ見入ってますよ。
    ヘッドのヘビくんは、ご近所の方っすか?

    いいね

  5. ゆず より:

    挨拶遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
    いろいろと探すのが楽しみです。

    いいね

  6. サイタ より:

    意気込みもとっても大事ですよ~ だって前向きだもの♪
    今年もよろしくね!

    いいね

コメントは受け付けていません。